2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あんまり降りませんでしたね。 明日は晴れますように。

めちゃイケ

ツバーサおもしろいよ。 やべっち寿司で歌ってるタッキーもおもしろいけど。 昔の映像懐かしかったー 小原くんとか原っちとか。 そして浩市さんかっこよかった。

おせん

やっと見た。 千堂さんのひとりよがりの回でした。 キャラ濃い役なのに孝太郎くんだとウザくない。 よっちゃんさんもおせんさんもかわいい。 おいしいハンバーグが食べたい。

名古屋

1日目無事に終わったそうで。 お疲れ様でしたー!

証し

証し (幻冬舎文庫)作者: 矢口敦子出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2008/04/01メディア: 文庫 クリック: 9回この商品を含むブログ (21件) を見る

エコCM

関西では流れてないのかしら〜 もうすぐですよね。 HDDもかなり整理したし♪

夏の予定

シゲの単独エンターテインメントショー!

オリスタ

キャプテンインタビュー。 嵐結成時の話とかもしてたな〜 わいわいしてるV6さんがかわいかった♪

ViVi

赤西さんやっと見ましたよ。 かっこよかった♪ 満足満足。

バッテリー

豪ちゃんいい子よね〜

ラストフレンズ

予告が恐すぎるんですけども。

ジャニ勉

ゲストは渡辺徹さん

カスピアン王子

かっこいい。

雑誌

☆テレビ誌 エコ=カエル? ジョンもガイドもエイトが表紙。 ジョンのモジャ倉ヘアーの亮ちゃんがかわいい。 地球にキスしてる亮ちゃんがかわいい。 ガイドは揃ってカエルの着ぐるみ。 ちゃんと見てないんだけど、妙にテンションが上がったので両方買ってきま…

難問

死ぬために掛ける保険なんて一番嫌いやねん!なんで私こんな保険に入ったん? ↑↑↑ 今日一番難しかった質問。 知らんわ!

花粉症

今って何の花粉が舞っているのでしょう?

MISS

にのちゃんインタビュー。 恋愛系の質問に真面目に答えてるにのちゃんがなんか新鮮です。 しかも男前発言。 嵐に始まって嵐に終わるインタビューですが、読みごたえのある内容でした。 写真もメガネショットがあったりして満載。

チワワと亮ちゃん

昨日完全スルーしてしまいましたので今朝確認。 亮ちゃんかわいい♪ チワワに勝ったね。<勝ち負けの問題? お芝居好きなんだね〜 たくさんお芝居できる環境になるといいな。

トマゴト

魔王クランクインですってー! 早いね。 なんだか妙にワクワクしてます♪

チェンジ

総裁選っていうより市長選って感じの演説でしたよね。 市民の皆さんへお約束します!くらいがちょうどよい。 国民みんなと約束なんてできるわけねぇ〜 内側ばっかり向かれてても困るし。 とか思いながら見てる私はほんとにああいう若い人がいきなり出てきて…

熱欲

熱欲 (中公文庫)作者: 堂場瞬一出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2005/06/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (19件) を見る刑事・鳴沢了シリーズ3作目。

テレビ誌

☆月刊ジョン 嵐さんの連載は櫻井×松本でプアール茶。 運動オンチコンビでプロレスだったらもっと楽しめたのにな〜 お二人が満喫されたようでなによりです。 ☆TV navi 花男5ショット。 なんかテンション上がるな〜うん。 エイトはエコ特番インタビュー。 チノ…

くずはモール

甥っ子の2歳の誕生日も近いので、お祝いも兼ねて妹と甥っ子と3人でランチしてきました。

アラフォー

はいりちゃんおいしいな〜 姉ちゃんかよ!って突っ込んでしまいました(笑)

オーソレ

結婚が決まった藤本っちゃんのために家事特集。

acteur

潤さまインタビュー。

少クラ プレミアム

やっと見ました。 ゲストは三宅健 プレミアムショーはKAT-TUN ステージリポートは大野智

キリンカップ

VSコートジボアール

空飛ぶドクター

『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』 フジ木10 山P主演ですって〜! 新垣さんと戸田さんと共演って・・・両手に花?<表現合ってる? できる医師役なのかな〜?皆さんいささか若すぎない? どう見ても研修医だよね。 まぁいいか。 医師モノ好きだし、…

バリボ

女子バレー五輪決定おめでとうございます。 栗原さん強くなったよね〜かっこいい。