2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

暗いところで待ち合わせ

暗いところで待ち合わせ (幻冬舎文庫)作者: 乙一出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2002/04/01メディア: 文庫購入: 11人 クリック: 337回この商品を含むブログ (439件) を見る

TFP2

相葉ちゃんの髪形がかわいい。 翔ちゃんの二の腕を枕にしたい。

出会いと別れ

春ですな〜 移動していく人や辞めていく人たちを見送るのはとても淋しい。 明日には新しい人が入ってきて、なぜか部長3人体制。 部はひとつだろうに。 意味わかんねー! 3人もいらねー! 仕事のできる方から去るってのは世の常でして、できる方および頼りに…

U.F.O. 新CM

新CM「男道場涙」篇が明日からO.Aですって♪

ローソン イメージキャラクター

元気になろーソン!LAWSONがNEWSだ。かわいいキャッチコピーだ♪ というわけで、イメージキャラクターにNEWSですって。

裸の少年SP

朝放送なんてビックリするよね。 逃しちゃうよね。 ちゃんと録画しましたけど。<<あたし偉いな〜♪ いっぱい人が出てきてなんだかよくわかりませんが、中丸・上田・村上・丸山・安田・八乙女・薮・桐山が個々にロケ。 進行役はタキシードの風間さん。 なん…

ジャニWeb

櫻井翔による新連載スタート決定! ですって♪ リリック解説とかニュースについて想うこととか翔ちゃんらしい文章を期待しています。 月2回は更新するってことよね? 自由にと言いつつ、最初に決めごとを自分に課すあたりが翔ちゃんらしいです。 楽しみだな〜…

夏コンですって〜 もう夏のお知らせか〜 早いな〜

ケーキバイキング

今日は会社のお友達とケーキバイキングに行ってきました。

ざれごと

私も髪を切りたいです。>>ゲームニッキ 相葉ソロ「Hello Goodbye」を聞きました。 相葉ちゃんらしい曲ですね。<<ぼんやりした感想ですみません ナマ歌だと厳しそうだな〜と・・・<<これ余計な感想(笑) 朝パラで新ドラマのイケメン特集をしていて、BA…

オーソレSP

SPといえば海外ロケ。

Dream"A"live

ジャケとソロ曲がなにげにアップされていたので確認。 ジャケは大人っぽい仕上がりですね〜 ソロ曲は Hello Goodbye→相葉 Gimmick Game→二宮 Take me faraway→大野 Naked→松本 Hip Pop Boogie→櫻井 とのこと。 意外性は全くなかったですね。 こうなると潤さ…

オリスタ

アラシちゃんのインタビュー。 残り3人(櫻井相葉松本)まとめてです。 岡田くんのインタビューとかペプシCMレポも。 なんといってもペプシ潤さまがどどーんと載っていてそれのために買ってもいいくらいではないかと。 まだ買ってないけど。

グッズ

詳細アップされてました。<<画像はまだない 突っ込みどころ満載ですな〜 その1 クリアファイル(16種)って誰が買うねん!(個人・集合×2かと思われます) その2 マジカルバンドと∞レンジャーパッチンバンドにはいかほどの違いがあるの? その3 ∞レンジャーポ…

舞台誌

☆ルックアット☆ キャプテンが表紙です。 私服チックな衣装でまだふっくらしてる頃のお写真ですね〜 中のどアップ写真が好き。産毛まで見えそうなくらいのアップなの。 稽古の写真もあったし。 町田米花風間翔央の座談会がおもしろかったです。 あっくんと新…

ふじもっちゃん

関テレの社員の方と結婚なさるそうで。 おめでとうございます! オーソレでヒナがけいちゃん呼びしたときはもしやと思ったんだけどな・・・

レンジャー

魔の3年目・・・笑えないよ(笑) 亮ちゃんは踊るのね♪ 石垣島いいな〜行ってみてー いつも芝生でボール蹴ってるってサッカー選手かよ! FIVE+ONE楽しみだな〜♪ しかしなんておおざっぱな感想なんだか・・・

ヤッターマン

アンカーとムーブで会見映像見れました! 翔ちゃんかっこよかったです♪ コスチューム姿のお披露目はなかったけど、深キョンは金髪セクシー衣装でしたね〜 明日の朝も要チェックですな。

新曲

5月8日に新曲「SUMMER TIME」発売ですって。 ラスケーのCMの曲だそうですけど、サイクル早くね? サマータイムってチューブの曲みたいですよね(笑) 夏をサキドリ!って感じですか? エイトのツアーと歌番組収録がダダかぶりな予感がしますが、亮ちゃんがんば…

ラスフレ

ラスフレ会見見れました! 亮ちゃんコメントも流れました♪ DVシーンの映像も。 う〜む。 想像以上に激しいんだね〜

テレビ誌

☆ガイド☆ 表紙は嵐。 衣装が微妙〜 テキストはソロコメントと全員トーク。あとデビュー当時からの変化をメンバー同士で言い合ってるのがおもしろいです。 っていうか潤さまがにのあいに「その服くれ!」ってたかってるなんて・・・(笑) ダイダマンのロケ写…

ツアータイトル

『KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合』 このタイトルを見て、そういやカトケン復活ってみのさんの番組で見たな〜と思い出しました。 そしてお前らドリフ世代じゃねぇだろー!!!と突っ込みたくなってしまいました(笑) しょうがないからレンジャーに…

ヘキサゴン

ねーうしとらうーみずがめざ いや〜癒されます♪ かわいいな〜上地くん。

償い

償い (幻冬舎文庫)作者: 矢口敦子出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2003/06/01メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 41回この商品を含むブログ (101件) を見る結局のところ生きることが償いなのかな〜 罪の大きさにもよるんだろうけど。 サスペンスのカテゴリー…

ぷいぷい

ぷいぷいに先週出演したヨコヤスマルから光一さんへのコメントVTRが流れたとか。 アンカーでラスフレ会見映像が流れたとか。 ぷいぷいに光一さんが出るのは知ってたんだけどな〜 今日はプロ大もあったから・・・<読みが甘いことへの言い訳。 明日のめざまし…

プロポーズ大作戦SP

今日のケンゾーは文句なくかっこよかった! 連ドラのときは毎回毎回イライラさせられたな〜 Pちゃんの顔色が悪すぎて心配になりましたけども。 撮影のときって忙しかったんだっけ? 最後すっきり終われたし、よかったよかった。

アラシゴト

プロ大中にキャプテン舞台DVDのCM見れた! やっと捕獲できました♪ TimeDVDのジャケがアップされてました〜 かっこいい感じに仕上がってました。 収録曲初めてみたんですけど、アリーナでのファイトソング(7月31日横浜アリーナ公演より)が映像化されるのは…

雑誌

☆Invitation☆ 表紙は潤さま、まさみちゃん、阿部寛さんの3人。目次のページの潤さまが激しくかっこいいです。 後半の方のページにもお写真あり。 映画の写真も。 目次のページだけ欲しいな〜 次号のSWITCHが何やら潤さまの特集っぽいのでこれはパスかな。 ☆…

昨日の続き

にっこ家へお泊り。

翔ちゃん

SHO BEATが本日で終わるそうな。 2002年10月5日から始まったそうなので、5年半くらいですか。 電波が届かない地域なもので、一回も聞いたことがありません。 ブログでレポを拝見したり、W誌のレポを読んだりという程度なので、私なんぞが語るのはおこがまし…