2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花男

朝ズバで映像が流れましたが・・・ 小栗さんヅラ??? そこが気になって気になって・・・ 香港だけじゃなくラスベガスにも行ってたんですね〜 すごいね〜

オリスタ

表紙はNEWSです。 亮ちゃんがやたら笑顔でかわいいです。 シゲあかぬけたな〜(笑) テキストは新曲について。 嵐はPV撮影時のコメント。 あとキャプテン個展会見レポです。 来週はクロサギ特集みたいですよ。

Hanako WEST

京都特集♪ 去年も春頃載ってましたよね〜エイトさん。

anan

昨日ひとりで騒いだ責任を取って(大袈裟)立ち読みしました。 眉毛が不満・・・<亀梨さんの眉毛が好きなの 全体的に写真はよかったですよ。 それより亀梨さんの恋愛論がおもしろかった。 言ってることが大人すぎる(笑) 年上の人と恋愛してんだな〜って実…

FREECELL

こちらも亀梨さんが表紙の雑誌。

うたばん

Pちゃんかわいい♪ しかし何故にモノマネ講座? 手越チャレンジャーだよね〜下手に歌ってるやん(笑) NEWSのカレンダーがかわいい。 めざましさん、風間斗真ハセジュンはソロショットを抜いといて、エイトはスルーって・・・どういうこと? イエローが先日の…

一瞬の風になれ

2日目。 挫折男を演じたらピカイチ♪ やっぱ亮ちゃんはこっちだわ〜 今日も内はかわいかったです♪ デイリーの記者さんのブログに内の話題。

ドリボ

大阪は薮来ないんだ。 大智なんだ。 頑張れ大智!

舞台誌

トップステもルックアットもキャプテン、きださん、あっくんの3人対談。会見の衣装だったのであの後だと思われます。 今までは草食動物、今回は肉食恐竜のイメージらしいですよ。<キャプテンの役どころ 楽しみだ〜♪ あとドリボの亀、聖、薮も両誌個々のイン…

テレビ誌

☆ガイド ヨコソロインタビューがおもしろいです。 足伸ばせって言われたから伸ばしてるけど変じゃない?って・・・ 確かに若干不自然。それ以前に衣装も撮影場所もやっつけ仕事丸出しでおもしろいよ。 表紙はNEWS。 衣装は1番いいかな〜たぶん。 一瞬の風〜…

一瞬の風になれ

内がいちいちキラキラで、ハセジュンがなんだかおいしい役で色々楽しめました。

HEY!HEY!HEY!

今回もおもしろかったー!

テレビ誌

遅ればせながら月刊誌を立ち読み。

ステゴー

オリコンシングルウイークリーチャート1位おめでとうございます! 合わせて「SUNRISE日本」以来、8年ぶりに初動30万枚超えおめでとうございます! 初のノータイアップだからこんなに頑張っちゃったの?web売りまでして。 ってうかほんとに初のノータイアップ…

上地くんのブログ

かわいいな〜ほんとに。 癒される。 小栗さんとイタズラし合ってる姿を想像しただけで癒される(笑) 靴やかばんに油性ペンでラクガキしあうって小学生だよ。 2バカショットもかわいいよ。

ドームツアー!

嵐5大ドームツアー決定! ひゃーーー ドームか〜 しかも春。 何でだ?

Jバトン

グリちゃんにいただいていたバトンをやってみます。 遅くなってごめんねー! 一応担当さんでやるんだよね? 相葉ちゃんでやってみます。

ホルモー六景

ホルモー六景作者: 万城目学出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/11メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 164回この商品を含むブログ (243件) を見る鴨川ホルモーの6つのサブストーリー。 いろんな角度から改めて鴨川ホルモーを見れて、ホルモーの面白さ…

いろいろ

3/2(日)にPちゃんの情熱大陸!

一瞬の風になれ

昨日の直前SPは関西では見れなかったのですが、 内は明日のめざましといいともに出るみたいです。 亮ちゃんも一緒に出ないかな〜 ともかくフジテレビさんとは色々あったから余計な心配もしちゃうわけですけど、ここからテレビ復帰できていろんな意味でよかっ…

聞くジャニ

今週はマル亮。

THEサンデー

生出演でしたね。 今朝は大きなニュースが入ったので、飛ぶんじゃないかと若干心配しましたが、よかったよかった。 徳光さんも嵐のことをよく知ってくださっている方なので、キャプテンも話しやすかったんじゃないかな〜 24時間TVのときの映像が出たり。<<…

松柏美術館

今日はにっこちゃんの案内でみくちゃん、みくママ、グリちゃんと奈良にある松柏美術館へ行ってまいりました。

小栗旬のオールナイト

2/20放送分。

Mステ

雨降らせたね〜すごいすごい。 錦戸さんの濡れ具合が甘かったのはわざとですか? 立ち位置が遠すぎる気がしましたけども(笑) 滴るPちゃんステキでした。 出だしの立ち位置マッスーがセンターでビックリ!何でやねん!って思わずツッコミましたよ(笑) ク…

ぐるナイ

そろそろゴチに出していただけないかしら?とか贅沢言ってごめんなさい。 フラ最高でした。 しかもオチまで相葉に任せてくださってあざーっす! 絶対岡村さん出るだろ〜って期待を裏切ってまで・・・ しかし相葉ちゃん細い!手長い!腰ー!!! 見切れ度高し…

雑誌

JJ(斗真)とMAQUIA(P亀斗真)とanan(内)とnon-no(斗真)を見ました。

個展

遅ればせながら、初日おめでとうございます。 整理券が午前中に早々配りきられたとかで、入れた方々のお疲れな感想を読んで大変そうだな〜と。でも中に入ればじっくり見れるらしいので、よかったです。 行かれた方お疲れ様でした。 今日以降行かれる方もお気…

後半誌

今月はポポロと嵐が表紙のオリスタを買いました。 その他もろもろ雑誌の感想。

SWITCH

今まで読んだ個展のインタビューの中で1番好きかも。 とにかくキャプテンが話しやすそうだった。 嵐の大野智を知っている人からはただただすごいね〜って。 アーティスト大野智から見ている人からは作品とか取組方とかそういう部分からのインタビューで。 …