2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ざれごと

今日は元同僚のMちゃんと心斎橋の一鶴という骨付鳥のお店へ行ってきました。 土日は予約しないと入れないんですって。平日でも半分くらい予約席でした。 鳥がうまかった♪ 4時間くらい延々ジャニトーク・・・ よくネタが尽きないものです。 長瀬のことを智也…

内亮

2/13発売のTV LIFEは表紙が内亮なんですって。 楽しみだな〜

テレビ誌

〜ジョン〜 ☆潤さまの素敵に汚いお髭の写真<映画の ☆キャプテン個展のインタビュー。自作のフィギュアと戯れていらっしゃいました。 〜ガイド〜 ☆表紙はハチクロチーム。斗真ちょっと太った? ☆エイト連載は松原。 〜ぴあ〜 ☆よこすばとすば亮 ☆小栗さんと…

+act

見てきました。 表紙はどどーんとPちゃん。 背景がピンクだからかな〜買うの恥ずかしいよ、これ。 「隠し砦の三悪人」が映画の紹介程度だったので買いませんでした。 山Pが芝居のことをちゃんと語るの初めて見たかも。 ロングインタビューでした。 この人物…

LIPS

PV見ました! 亀ちゃんかわいい!黒っぽいアイメイクがかわいい!女子力上げすぎです。

au

めざまし6時台でCM見れましたー!

宿題くん

道明寺パーマキター!!! スーパーアイドル相葉ちゃん♪ ニノちゃん髪の毛切ろう!うん、切ろう! じゅんのすけ・・・

鹿男あをによし

鹿男あをによし作者: 万城目学出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2007/04メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 409回この商品を含むブログ (493件) を見る同僚に借りて読みました。 こんなに壮大な話だとは知らなんだ。 ドラマが楽しく見れそう。 春になったら…

僕はここにいる

僕はここにいる (講談社X文庫ホワイトハート)作者: 飯田雪子,柿本芳枝出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/12/27メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (6件) を見るこちらも同僚に借りました。 ファンタジーは大好きなので、好きな感…

岡田くん

おしゃれイズム見ました。

スマスマ

ジェーン・バーキンかわいいー!!! あんなかわいらしいおばちゃんになりたい。

auの庭で。

コンセプトが庭だそうで。

アマツカゼ〜天つ風〜

当選メールが来はじめているようですよ。 来るかな〜。 来いー!!!

SP

この終わり方で4月まで放置ってひどいな・・・ ストーリーもいきあたりばったりすぎる・・・ 岡田くんがかっこいいからいっか。

TOYOTA

翔ちゃんまたまたピンCMですって。 TOYOTAのサイトで見てきました。 えら爽やかです。 白が似合うなぁ〜♪ とにもかくにもおめでとう! 車はトヨタに乗り換えるのかい?<<今何に乗ってるかは知らない

大阪国際女子マラソン

福士さんカッコよかった。

休日

テレビを見ていたら、「日本の心の旅SP・甦る浮世絵ロード」という番組で私の大好きなオランジュリー美術館の一番奥にあるモネの物凄く大きい睡蓮が見れた。

翔ちゃん!!!

トヨタのCM今流れたー!!! 鉄腕DASH内です。<<関西 爽やかだ 急に流れると焦りますね〜これ。 爽やかすぎてドキドキしちゃうし(笑) 運転verとかも見たいなーと贅沢を言ってみる 追記。 吾郎ちゃんのドラマでも流れました。 吾郎ちゃんのドラマにクサナギ…

ジャニ勉

ゲストはパパイヤ鈴木さん。 今週はドラマチームを除く5人。 すばる「骨がいっぱい・・・」 亮「これええニオイやな!」<食べた後の感想がにおいって! 大倉の重要さをとても感じたのでした(笑) 「まいうー」を言えなくて涙目になるマルちゃんがかわいい…

舞台誌

ルックアットは相葉ちゃんインタビューあり。 写真は舞台の頃のものですが、舞台を終えての感想なんかを話してました。 他にも2007年舞台で活躍された方々のインタビューが載っていました。 光一さん、斗真、翼、町田、屋良などなど。 最近TEAM-NACSがとても…

村上さん

Happy Birthday!! 26歳おめでとうございます。 ヨコとすばるのことを誰よりも理解しているのにうまく操れないヒナが好き。 大丈夫じゃないのに、大丈夫や!って笑って乗り切ろうとするヒナがいたから3馬鹿の今があるんだと思います。 目指す先にはW杯? 少…

お祝い

今日はグリちゃんと翔ちゃんとヒナのお祝いしよう!ってことで心斎橋をぶらぶらしてました。 ジャニショ行って、ランチして、堀江のdddギャラリーというところで「WELCOME TO MAGAZINE POOL雑誌デザイン10人の越境者たち」という展示会を見て、本屋行って…

16歳だった 私の援助交際記

16歳だった―私の援助交際記 (幻冬舎文庫)作者: 中山美里出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2007/12メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 135回この商品を含むブログ (1件) を見る色々痛かった。 何をどう見るかで色々変わると思うので、読んだ人がそれぞれに想え…

アルバイト探偵 拷問遊園地

拷問遊園地 (講談社文庫)作者: 大沢在昌出版社/メーカー: 講談社発売日: 1997/07/14メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (16件) を見る久々に読んだな〜大沢在昌。 軽めのハードボイルドでとっても読みやすい。 作りかけのジェットコ…

ジャニーズランキング

週刊誌でジャニーズ好きな男、嫌いな男ランキングをやってました。 ちなみにananではないです。

オリスタ

SHOCKの特集。 昔を振り返っての写真もいっぱい載ってました。 越岡くんがかわいいです。 仁亀とか亮ちゃんとか斗真とかもちろん翼も。 2002年か2003年に斗真が出たときの写真って、いっつも浴衣着てちょっと嫌な顔してる写真よね。 あの嫌な顔がかわいくて…

櫻井翔

ハッピーバースデー♡ 26歳おめでとうございます。 25歳の翔さんにはほんとに色々楽しませていただきました。 26歳の翔さんもたくさん楽しませてくれそうだな〜と期待に胸を膨らませております。 よい年になりますように。

SP

スペシャルで、ゴールデン進出だそうで。 放送日→4月5日21:00 総集編+αってな内容みたいでがっかり。 見ますけど。 堤さんのアクションシーンがあるといいな。

月刊ジョン

ガイドを買うついでに見てきました。 月刊嵐は翔ちゃんと相葉ちゃんで給食。 2人ともビジュ絶好調♡ みんな!牛乳飲んだ後にグレープフルーツ食べてみて! かわいい♡ 給食の時間にイスの上に立ち上がって叫ぶ相葉ちゃんがリアルに想像できて爆笑です。 あげパ…

テレビ誌

ガイドに内亮ツーショット! でっかい写真だよ。 最後のページのすばるもかわいい。 大野さんもかっこいい。 着ぐるみ斗真もかわいい。 でもそれよりなにより内亮ツーショットだよね、やっぱり。 ジョンは表紙が亀梨さん。 中のレモンかじってる写真がかわい…