2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カリギュラ

一般発売すっかり忘れてた・・・ 先行外れまくりだったのに。 今年は「お気に召すまま」観れたし、まぁいいか。

漫才アワード

観ました。 $10の2本目のネタが一番面白かったです。<<準決勝かな ハリガネロックも2本目が面白かったな〜決勝のネタはイマイチ。 大山くんの突っ込みが好きです。 松口さんのアクをあの突っ込みですべて取り除いている気がするもの(笑) 年取るごとにアク…

スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ

観に行ってきました。 普通に面白かったです。

ブランチ

県民性の番宣で今週も翔さんご出演。 先週と同じ場所からのVTRでした。 ビジュアル超いいんだよ♡ 熊本で馬刺しを食べたこととか、あとはいろんなものを食しているVTRが流れたり。 この番組全部見たことがないので、今回は見てみようと思います。 お友達に借…

エイト

47都道府県完全制覇おめでとー! 47こ目、沖縄お疲れ様でしたー! 大きなケガも病気もなく、ひとつも穴を開けることなく完走できてよかったです。 新曲歌ったそうで。 明日のWSは張ったほうがよいそうで。 そろそろドラマの番宣も始まるし、忙しくなりそうで…

嵐会

今日はグリちゃんとさくらちゃん家へおじゃまして嵐会を開催。

レコメン

ラジオで「おしりかじり虫」をフルコーラスで流されたらキツイな(笑) コンサートのソロ曲がこれだったら・・・アリだな♡ 相葉さん限定ですけど。 相葉さん告知ひとつ漏れてる(笑) 総合司会大丈夫か?

麻痺

Ya-Ya-yahの「勇気100%/世界がひとつになるまで」がまた売れてるんですって。

オリスタ

立ち読みしたのに嵐のお写真見逃したー! まごまごがリニューアルするんですってね。 どっちにしても関西じゃ見れないし・・・ 放送してくれないかな〜関テレさん。<<一応メールしてみた リアルタイムなんて高望みはしないから。 来週の予告に嵐さんのお名…

イノッチ

結婚おめでとー♡ 30過ぎたらええよね。うん。

小栗旬のオールナイト

映画の試写会終わりってことでテンション高っ(笑) 1人のときに「寂しい」とつぶやいてしまった小栗さん。 「小栗寂しいみたいです」って自分で言ってるし(笑) イケパラ打ち上げのときに外で待つマスコミに憤る小栗さん。 「なんでこそこそ帰らなきゃなんな…

舞台誌

ルックアットとトップステ共に表紙は相葉ちゃん。 ルックアットの写真が好きだー! 演出家さんとの対談もよかったし。頑張っている姿とか、信頼されている感じとか、座長の自覚とか。近くで見ている方が伝えてくれる相葉さんの姿。嬉しいお言葉ばかりで誇ら…

うらあらし

翔ちゃん更新。 嵐のすごいところは、そこにいないファンに対しても「忘れてないよ」と伝えてくれるところだと思います。 ドームはあんなに大きいのに、その向こうにいる人が見えているってすごい。 東京ドーム楽しみです。

エイト

やっとVOCE見ました。 すごいギャップだ。 レンジャーも読みました。赤黄緑黒だけ。 黒の人は優しいな〜。 皆様沖縄堪能できたようでなにより。

仕事

1年でいちばん忙しい1ヶ月をやり過ごし、今日から日常業務へ。 今年は例年になく暇だったな〜。いいことだ。 来月は控除証明書の発送があるのでまたまた忙しくなりそうです。 今日フライングで問い合わせがありましたよ。 「今年はまだですか?」って。9月に…

ビッキーズ

おは朝で解散を知る。

テレビ誌

ガイドが赤西赤西赤西でびっくりしました。

グータン

阿部力くんが出ていました。 彼の悩みは「つまらない男」であることらしい。 F4なのに・・・そんな悩みをお持ちとは・・・ そしてうるさい女は嫌いらしい。 中国に住んでたんだよね〜イメージ違うな。 水嶋ヒロが出るのはいつなんだー!

昼休み

嵐コン参戦の同僚らと余韻に浸りたかったのに、Kinkiファンのおばちゃんに話の腰を折られまくりでした(笑) ドームなら任せとけ的なね。 うん、任せるよ。

JUMP

昨日の横アリからの中継時に嵐さんからVTRメッセージがあったとか。 関西放送されてねぇ〜HEY!×3もカットされてたし〜 もう8年前なのですね。 思い出すな〜メンバー発表されたとき。 大野櫻井の名前に目を疑いましたもの。 複雑そうなね〜顔してたよね〜

イッツ マイ ソウル

ジャケ見ました。 通常盤のほうがかわいい。 いまさらですが、月刊ジョンも見ました。 ケーキかわいい。

新ユニ

Hey! Say! JUMPか〜

嵐コン

京セラドーム2日目。 「嵐のコンサートはおなかがすくんだよ。」ってニノちゃんが言ってたけどほんとにそう。疲れ果てます(笑)。それくらい楽しいの。

嵐コン

京セラドーム行ってきました。 夏コンとほとんど変更なし。1〜2曲変わったのと、衣装がキラキラになってた。 ムービングステージが頭上を通過するブロックでした。 「A・RA・SHI」のときは頭上にステージが止まっていて、嵐の足の裏を眺めていました。<<ある…

王様のブランチ

最近、BSで見れることを発見しました。

新ユニ

やっぱお披露目なんだ。<<Jrコン フジテレビのバリボ番組で中継するらしいですよ。(24日15:20〜) 関西はやんないみたいだけど。 4年に1度のこのドキドキと妙な緊張感が嫌ですな〜 4年前は会社で大予想してたな〜 期待通りに行かないのがセオリーなので、期…

エイト

全国デビュー3周年おめでとうございます。 47こ目(その1)、沖縄お疲れ様でした。 いよいよラストですね。来週も頑張ってください。

渋谷すばる

お誕生日おめでとうございます。 すばるは自分のやりたい事がちゃんと見えている人。 迷いがなくてカッコいい。 自分の意志と周りの理解とそれを貫く環境を少しずつ手に入れてる。 47都道府県ツアーはすばるの体力とのどが一番心配だったりしたのですが、杞…

ゲームの名は誘拐

ゲームの名は誘拐 (光文社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 光文社発売日: 2005/06/14メディア: 文庫 クリック: 12回この商品を含むブログ (180件) を見るこれはさくっと読めたな〜 映画「g@me」の原作なのだそうで、主演の藤木直人が寄稿しているんだけ…

カリギュラ

ぴあの先行が外れて焦っていたところ、3時の休憩のときにたまたま舞台好きのTさんと出会い、「普通に取れたよ」と聞いてちょっと安心。<<取れてないけど プラチケの小栗さんインタビューを見て、絶対行きたくなったんだもん。 インタビュアのなつみ姉さん…