2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Question?

ライブ決まったんですってね〜おめでとー! 野田くんは嵐コンで頑張ってましたよ。 で、FIVEはやんないの?

インド

宮崎あおいちゃんがお兄さんと一緒にインドを旅した本を立ち読み。 旅のお供にと思って買った「ガンジス河でバタフライ」。<<まだ読んでないけど インドへ向かう人に興味があります。 私は絶対無理なので。 タージマハールには行ってみたいけど。

TITLe

世界の鉄道旅行っていう特集です。 面白いです。 蒼井優ちゃんがシベリア鉄道の旅について語っているのも面白いし、いろんな国の鉄道が紹介されてるの。 シベリア鉄道ってなんか憧れる。怖いけど。 フランスとスペインで鉄道を利用したことがあるのですが、…

PV&Mステ

昨日の夜からPVのリピが止まりません。

斗真

月曜日のテレホンショッキングに斗真ですって♪ 楽しみだな〜 次誰呼ぶのかも楽しみだな〜普通に真希ちゃんとかは嫌よ。 LIFEの表紙が花ざかりチームでした。 制服だし3人絡みすぎだし、どっかで見たことあるよな〜って写真でしたけども。 真希ちゃんとまーく…

an an

来週は2007好きな男 嫌いな男特集です。 大倉がランクインしそうな予感。 好きな年下の男とかかな〜 上位に食い込んでも恐縮するよね(笑)

ジャニ勉

浜松から帰って、なんとなく録画を再生してみました。 山本さん的においしいのか?<<山本浩之氏(関西テレアナ) そこは村西さんより黒田さん(メッセンジャー)やろー! ニュース読んでる姿と「ナンボDEなんぼ」のおバカロケを両方流さにゃおいしないやん。…

松本潤

今日の1部最後に「仲良し5人組嵐でしたー!」って言いましたよね。 潤くんほんと嵐のこと好きよね〜っていう瞬間がたまにあって、そんな場に居合わせるとほんとに嬉しくなります。 わかってるんだけど、あんまり顔に出せない人だから。 ダメなものはダメって…

嵐コン

本日1部参戦してきましたー! 潤さまハッピーバースデー♪

有閑倶楽部

赤西=魅録が主演? なんで? 魅録が主演でいいの? どっちかっていうと清四郎をやってほしかったな〜仁には。 意外性があっておもしろそうだから。 とりあえず原作マンガ+セレブ高校生ブームってことで。 日テレ火曜の枠だそうです。 たぶん10時。

嵐コン

2部

嵐コン

浜松アリーナまで来ました。 天竜川という駅で降りたんだけど、もう一つ先が磐田だよ。 磐田まで行ってしまいそうになりました。 大学生の時に磐田スタジアムまで天皇杯を観に来て以来の浜松です。 なんかね〜駅にサッカー選手っぽい人がいっぱいいるの。 テ…

天国で君に逢えたら

天国で君に逢えたら (新潮文庫)作者: 飯島夏樹出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/12/22メディア: 文庫 クリック: 8回この商品を含むブログ (18件) を見る今、作者の飯島さんの人生が映画化されているじゃないですか。 だからこれも飯島さんの人生を描いた…

宿題くん

「A・RA・SHI」だ! みんなやる気ねぇ〜(笑) 中からチョコレートがとろけて出てくるケーキが超うまそう♪ ケーキをがっつく翔ニノ智がかわいい。 オグさんを睨みつける潤さまステキ♥

イケパラ

佐野がかわいい!瑞希の肩に手まわしちゃったよ! 引き止めたくせに先に行っちゃったよ!かわいい♪ 押せ押せな中津を見て火がついちゃった感じですか? 瑞希が女子だと気付いてしまった中津くんはますます押せ押せモード全開ですわよね。 ステージに上げられ…

エイト

43こ目、群馬お疲れ様! 終わりが近づくと勝手にカウントダウンしたくなりますね。 まだあと一ヶ月ありますが。 夏休みも終わりってことでスケジュールも落ち着くかしら。 大倉さんはドラマ仕様で髪を切ったそうで。 ドラマ楽しみだな〜

お気に召すまま

無事に終えられたそうでお疲れ様でした。 最近小栗さんのブログやらマネージャーさんの日記を読んだりしておりまして。 高熱出してたんですってね。<<リアルに佐野みたいだ ほんとにほんとにお疲れ様でした。 嫁(斗真)の元で残り少ない楽しい日々をお過ご…

エイト

42こ目、栃木お疲れさまでしたー! あと5ヶ所。ラストスパートだ!!!

Tokion Japan

表紙の海老蔵さんのお写真がステキ。 ほんと絵になる人だよね〜この人。 長塚圭史氏との対談が面白そうなので今度じっくり立ち読みしようっと。 今日は伊勢谷のインタビューが読みたくて立ち読みしたのでした。 テレビでしゃべるとおバカ満開なのに雑誌のイ…

舞台誌

トップステもルックアットも表紙はドリボの3人。

U-17

vsフランス(1-2)

仙台2日目

お疲れさまでした!

ジャニ勉

サッカー後編見ました。

木曜日のなるトモで松竹座特集。翼と関ジュが出ておりました。

スピリチュアル

オーラの泉久々に見た。

ニノちゃん

TV naviでまたまたたくさん褒められてましたね。

仙台

お疲れ様でしたー!

山田太郎ものがたり

最後の御村くんの切ない表情がたまりません。 来週の山田くんの号泣が気になってしょうがないです。

エイト

CDデビュー(関西限定)3周年おめでとうございます!

聞くジャニ

すば亮。