2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エイト

23こ目、愛知お疲れさまでした〜! 折り返し地点ということでサプライズがあったようで。 レンジャーでブルーとイエローが入れ替わったとか。 超見たいー! 天むす食べながら歌っていたとか・・・ ドームは面白いことが起こりそうな予感ですね。 後半戦は厳…

宿題くん

OPで栄倉さんの紹介をしているときの潤さまの顔がたまらなくツボでした。 なんか相葉さんテンション高いな〜かわいい

WS

朝ズバッが以外においしかったです。相葉さんの「気合入れていくぞー!」が見れたのは今のところ朝ズバッだけだったような。

探偵学園Q

脱落寸前でしたが見ました。 やっぱりトリックが甘くてつまんない。 でも背景が見えてきて面白くなってきたのかな〜たぶん。

イケメンパラダイス

小栗さんがたいそうお怒りだった海ロケの回です。<<留守番組だったから

横アリ

本日もお疲れ様でした〜!

横山さん

帰宅したらちょうど美味紳助をやっていて、チラッと見たらオール宮崎ロケ映像。 横山さん何気に出ずっぱ。 酔っ払った杉田かおる姉さんやら知事やらと絡みまくっていらっしゃいました。 スタジオでワイプに映る横山さんはなんだかしゅっとしてるのに、ロケ中…

ドーム

ドーム追加ー!!!ってうか9月の横アリが京セラドームにシフトしてさらに10月に東京ドーム。

Butterfly

今日はButterfly企画で難波へ。

エイト

22こ目、岐阜お疲れさまでした〜 聞くジャニの大倉さんがリアルに二日酔いの様相で面白いです。

横山会

昨日開催されたそうで。 私は嵐コンへ参戦していた会社の先輩から聞いたので嵐コンMCで出た話から。 にのあいでご飯を食べているところへヨコが合流。 明日のMCで名前を出せと強要され(笑)、ヨコに伝授されたすべらないギャグを相葉が披露。 横アリだだすべ…

横アリ

昨日の横アリで1年ぶりのチェスト披露とのこと。

NEWS

M-ONで『DREAMS from DVD「Never Ending Wonderful Story」』を見れました。 あれってオーラスのでしたっけ? 小山とシゲが泣いてるの。かわいい。 他もみんな目が潤んでてかわいい。 そんな中自分を崩さないPちゃんちょっとカッコいい。 何も考えていないの…

田舎

JRが遅れてるぜぃ

京都駅

京都駅でバイト友達Rちゃんとランチ。

どうぶつ園

動物とたわむれる相葉さんがほんとにかわいい。

嵐コン

横アリ初日お疲れ様でした〜

隼人

より千秋先輩の方が断然いいじゃん!理解できん。

ゲームニッキ

本日もストレス全開で。 早くゲームできるといいね〜って思ってしまいます(笑) 品川ブログが本になるそうで。 ニノちゃんのステキなお話(2007.3.14)も載るのかしら。

それは、突然、嵐のように

木曜の深夜に再放送してます。 このドラマ視聴率が悪かったんだよね〜。当時、周りで見ている人誰もいなかったもの(笑) でもPドラマの中では割と好き。きゅん♡となるシーンが結構あるの。

山田太郎ものがたり

ダメだ〜先週までの御村くんはすごいカッコよくてきゅんきゅんしたのに、今日はちょっと怖い人にしか見えない

Mステ

Hey!Say!7になんか1人大人がいるな〜高木くんだけ衣装違うのか?と思ったら亀梨さんでした。 旦那が先に気付きやがりました。<<悔しい(笑)!

エイト

21こ目、静岡お疲れ様でした〜 もちろん静岡ダービーですよね。>>村上さん 高校生の頃、本気で清水に住みたかったな〜 石川亜沙美ちゃんとか長澤まさみちゃんとか超羨ましいもん。

フラメンコ〜!観たい! スペイン旅行はただの旅行だと思っていました。 サッカー見れていいな〜とか思っていました。 フラメンコの勉強も兼ねていたのですね。

変身

変身 (講談社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 講談社発売日: 1994/06/06メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 64回この商品を含むブログ (315件) を見る

レコメン

OPで広島からの帰りの飛行機のことを話してました。 大倉さんがレンジャーに書いていたヨコ発言。 「いらんこと言うたわ〜」って本人も責任を感じていたらしい。 とにかくライブ後の疲労度が若手とは違う。昨日は「メシ行くのやめとこうかな〜」とか思ったと…

ゲームニッキ

ニノちゃんストレス溜まってますね〜 ゲームが全然できねぇよってかわいいな〜 横アリの楽屋にファミコン持ち込んじゃいなよ

小栗旬のオールナイト

先週のK点超えよりは疲れていないそうですが、OPからお疲れモード満開の小栗さんです。 やっぱり舞台を毎日やると大変だ〜とか言ってますが、ドラマもあるもんね〜そりゃ海ロケも連れてってもらえないよ。

UFO CM

15秒ver、30秒ver、60秒ver全部捕獲♡ 60秒verの大倉さんが発する擬音がかわいい。

アジアカップ

vsサウジアラビア