2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東京タワー

東京タワー プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2005/07/21メディア: DVD購入: 4人 クリック: 150回この商品を含むブログ (165件) を見る本も映画も2回目を見ることはほとんどないわたくしですが、この映画の松本さんが好きすぎ…

真夜中の弥次さん喜多さん

真夜中の弥次さん喜多さん DTS スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2005/10/07メディア: DVD クリック: 54回この商品を含むブログ (356件) を見るやっと見ました。

ブロンド先生

ニノちゃんすげー! カッコいいです。 はなまるにはいつ出るんですか?

Golden Circle

vol.10の模様がNHKプレミアム10で特集されていたのを録画ておりまして。 遅ればせながら見ました。

菊池

選手契約解除。ただし、磐田は臨時職員として雇用する意向。

レコメン

マルちゃん最後に電話に出ましたね。 酔っ払ってて声がかすれ気味でカッコよかったです♪ コンサートでは完璧なファンサービス、プライベートでは電話にも出ないなんてリアルツンデレでいいんじゃない?

an an

注目の男の子ベスト3をいろんな方が紹介しているのですが、松本美香さんがやってくれました(笑)

Style

大倉さんのピン仕事。 カッコいいです。 ジャニーズ臭がちゃんと出ててキラキラしてるよ。 小栗さんの笑顔にもやられましたが・・・

エイト

沖縄やっと当落開始。

Pちゃん

最終回の視聴率が20.9%ですって。 今クールの連続ドラマでは初の20%突破! よかったね。 毎週欠かさず営業メールを送った甲斐があったね。 お疲れ様でした。

食わず嫌い

堀北真希ちゃんかわいくなったね〜

必殺仕事人

深夜に3分クッキングみたいなPR番組をやってます。 昨日は大倉もちょっとしゃべってたよ。 マコトさんポジを狙っている発言をして、みんなに突っ込まれてました(笑) マコトさんも乗っかってくれてよかったね。

Hanako

金髪の小栗さんもやっぱ好きやわ〜

ジャニ勉

八代さんと橋下さんの掛け合いが好きなので、一緒に来ればよかったのに。

レコメン

〜全国〜 マルちゃんガチンコ生電話。 今週も出ません。しかも切りました。<<留守電にならず 再度架けたら即留守電。 ヒナ:マルに変わってリスナーの方へあやまります。 ヨコ:マルちゃん、レコメン出入り禁止。全員出るときも呼ばなくていいですから。 …

むちゃブリ

しょこたんです。

NEWS

8月8日DVD発売ですって〜! ツアータイトル「Never Ending Wonderful Story」やったっけ?関係ないのかしら。

テレビ誌

ジョンの表紙は山田太郎コンビ。

花ざかりの君たちへ

制作発表見ました。

バンビ〜ノ

最終回。

レンジャー

ずーっとやっちゃいなよ!

後半誌

亮ちゃんの笑顔がかわいいと聞いてやっとM誌を確認してきました。 亮ちゃんかわいかった♪ 47の質問は答えるのもめんどくさそうだったけど、読むのもめんどくさいです。 メンバーで誰が一番声が大きい?とかいらんしー! ヒナに決まっとるがな!!! 翔ちゃん…

宿題くん

潤さまー!!!<<喜ぶカエル ニノちゃんずるい!さすが知能犯。<<借り物競争 翔ちゃんが無駄にカッコよすぎて困ります。

Wユース

今年はカナダで開催なのね。 中東とかアフリカのイメージだったから意外。

トマQ

おもしろいー!こういう企画モノって楽しいから好き。 斗真のことだから、事務所関係者をバンバン出してきてくれそうだし。 初回がヨコヒナってうれしいじゃねぇか♪ 誰よりもヨコが喜んでそう。で、答えが自分じゃないと凹みそう(笑)

相葉

月刊テレビジョンの嵐連載は全員トーク! アルバムのことや山田太郎ものがたりのことやら。 相葉ちゃんはドカベンだと思っていたらしい。<<潤くんにバラされた 相葉・・・かわい・・・バカすぎる! ドカベンでニノちゃん主演ってありえないだろー! そこで…

プロポーズ大作戦

結局多田さんが背中を押してハッピーエンド。 ケンゾーが決めないでどーすんだ。 大作戦が台無しだよ。 教会でメソメソしているケンゾーには目薬をあげて! もうちょっと涙出せよ。 最後の笑顔がかわいかったからまぁいいか。 次のドラマが楽しみだ。 はじけ…

エイトコン

えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 in 京都 11こ目、京都お疲れ様でした〜! 1部と2部に参戦してきました。 大雨ー!雨の日は学校休むくらい外に出たくない人なので、テンション下がるわ〜と思いながら久々の京都会館へ。 たぶん7〜8年前のSPITZのライブ…

ざれごと

旅行行きたいな〜 どこ行こうかな〜

ER 緊急救命室 X

ER 緊急救命室 X 〈テン・シーズン〉DVDコレクターズセット出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2005/11/25メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (16件) を見る見終わったー!