2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドームコンお疲れ様でしたー!

プロポーズ大作戦

今日もPちゃんかわいかったな〜 かわいい〜って何回呟かせるんだよ。 ちょっとずつちょっとずつ近づいているような・・・先は長そうです。

黄色い涙

おもしろかったです。 アイドル映画にしてはおもしろいと思います。

東京ドームへ遠征中の先輩から速報メール。 夏コンですって♪ わーい!楽しみー!

いちご狩り

兵庫県の二郎というところへいちご狩りに行ってきました。 途中から物凄い山間になってきて、癒された〜 イチゴをたらふく食いました。<<最後ちょっと泣きそうだった(笑) 二郎ジャムってのが有名らしく、ジャムを買って三宮へ。 お昼食べて、お茶して、ぶ…

通信

ヒナヨコヤス倉 どっちがなくなったら困る?という究極の選択。 うどんとそば 倉:そんなん考えんとこうや〜悲しなるから 食いキャラ炸裂。かわいい〜♪早く美味紳助に出ればいいのに。 パスタとうどんやったら? って誰かが言い出したら、やたら食いつく村上…

マルコポロリ

マルちゃん→エイト密着。 あんな夜中にパンフ撮影してるとは・・・ キレイに撮れてたとしたらそれこそ奇跡。 芸人の職場を侵食しているとすごい言われてました。 黒船ってカッコいいー♡ でも芸人の皆様声をそろえて、「みんなめっちゃええ子」って言ってくだ…

帰省

実家へ帰省してました。 母にグチを言ったり、父と世間話をしたり。 でも基本実家ってすることがなくて手持ち無沙汰になるのです。 久々にまったり野球観戦をしました。 巨人と阪神が負けると喜ぶ天邪鬼な父が面白い(笑)<<特にどこのファンとかはないらし…

喰いタン

東山さん突き抜けてるな〜 剛くんかっこいいー! 相変わらずモモちゃんのうるさい演技はちょっと苦手。

モルヒネ

モルヒネ (祥伝社文庫)作者: 安達千夏出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2006/07/01メディア: 文庫 クリック: 40回この商品を含むブログ (71件) を見るキレイな言葉を並べているのにすごく冷たい空気なの。 置いていかれる、見送る人の苦しみが響く作品でした。

LOOK at STAR!

「お気に召すまま」再演ってことで成宮×小栗の対談。 前の公演から3年も経ったんですね〜<<観てないけど なんかすごい話題になってたから覚えてる。 今回は行きたい!チケット取れるかしら。

オリスタ

嵐インタビュー

特急田中3号

栗山千明ちゃんのキャラが面白い。 そういえば今日から6人ver.なのよね? 5人のを覚えてないのでわからんけど、高音のハモリはやっぱり仁なのかな〜?

Mステ

今日はなんだかんだ豪華だな〜 キンキにタキツバにましゃ兄に織田さんにアヴリル。

むちゃ∞ブリ

ロケ日記。 亮ちゃんが留学したいとか言い出すんじゃないかと若干ハラハラしてます(笑) 緑のたぬきとチキンラーメンのどっちを食べるか真剣に悩む大倉がかわいいです。 悩むのがめんどくさなって両方食べてそうな予感・・・

ほんじゃに

なんて普通に終わるんでしょう。 リニューアルだからいいのか。 なつみ姉さんお疲れさまでした。 おバカ実験に慣れすぎておもしろ実験が全然おもしろくないんですけども・・・ しつこく帽子を飛ばしたがってる亮ちゃんおもしろい。

Pちゃん

またまたCM。 こんどはPCですって。 すごいな〜しかも田村正和さんと共演。 ステキー!

うたばん

キンキさん。

いいとも

大野さんがテレフォンに。 お絵かきの話をたくさん。 またしてもストラップゲット。さすが大宮♡ お友達はオグさん。 また嵐にもどっちゃったりしないよね(笑)

行きずりの街

行きずりの街 (新潮文庫)作者: 志水辰夫出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1994/01/28メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (78件) を見る帯に釣られて読んでみました。 う〜んイマイチ。 広いようでどんどん世界が狭まっていって、登…

バンビ〜ノ

潤さまが蹴られてるー♡ とりあえずアップが多すぎて、大変です。 眉毛眉毛眉毛な潤さま。 泣いたり笑ったりふり幅の広い役なので、今までの松本さんにない顔がいっぱい見れて楽しい♪ 今日は蔵様がステキでした。

むちゃ∞ブリ

ゲストはRIZE。 ロケは横倉。 大倉さんの目上の方との話し方にちょっとドキドキ。 上手に使い分けられる男になってください。 RIZEがエイトに曲を提供してくれるみたいです。 よかったね。

テレビ誌

ジョンの亮ちゃんがかわいすぎるー♡ LIFEはすばマル。すばマルのナイスコンビネーションを他のメンバーは羨んでいるとかで、時々入りたがる亮ちゃんがかわいすぎ♡でも絶対無理でしょ〜カミカミだもん。 ぴあは横倉。大倉かっこいい〜

オールナイトニッポン 2人じゃねぇかー! 翔ちゃんとキャプテンだけだよー!<<1時現在 とりあえず明日も仕事なのでOPだけで寝ます。

堂島ロール

最近会社帰りにやたらオレンジの紙袋を持っているおっちゃんやらお姉さんやらに出会うので、気になって買ってみました。 Mon chou chouの大阪名物「堂島ロール」 なぜに大阪名物なのかは不明(笑) クリームが甘すぎずおいしかったです♡

潤さま

MAQUIAとVOCEを確認。 VOCEの方がステキ♡言ってることがまたステキ♡ そんなに真剣に女性のメイクについて語らんでもええのに(笑) 月刊ジョンの翔ちゃんと相葉ちゃんがかわいい♪ 2人でカレー作ってるの。ルーからカレー。 お持ち帰りする!って意気込む翔ちゃ…

宿題くん

相葉が襲われてる〜♪ 相葉ちゃんがモテるとちょっと恥ずかしくなります(笑) みんなして「付き合っちゃえよー!」って何その煽り!アイドル扱いしてやってよ! あしらい方が不慣れな感じでかわいかったからいいや♡

セクシーボイスアンドロボ

このドラマなんか泣けるのよね〜 で、最後にロボが泣いてるのを見ると笑えるのよね〜 松山くんすごいいいよ(笑)

美味紳助

ヨコヒナはやっぱり安定してるな〜安心安心。 この番組面白いのか? ってうか私料理番組があんまり好きじゃなかった・・・ 来週の予告に亮ちゃんがいっぱい♡

プロポーズ大作戦

案外おもしろいかも。 ケンちゃんがありえないくらいドンくさい。 プレゼント渡すのにあんなめんどくさい仕込みされたらかわいそうだけど、気付かれなかった6年前の礼ちゃんはもっとかわいそう。 そこ気付かなかったのー!マジでかー!バカ男ー!ってなりま…