2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お花見

nadyちゃん、みくちゃん、りんごちゃん、グリちゃんと京都でお花見。

高橋由伸

『セリーグ初の開幕初球本塁打』の見出し。 何がビックリしたって、何で1番?

僕らの音楽

レミオロメン藤巻氏×蒼井優ちゃんの対談。

明日への扉

江原さんと嵐のSP番組です。

聞くジャニ

横倉。 なんか緩かった(笑)

秘密

秘密 (文春文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2001/05/01メディア: 文庫購入: 31人 クリック: 220回この商品を含むブログ (399件) を見る本屋で見かけてもなんとなく手が出なかったのですが、同僚が読んでいたのを拝借しました。 おもし…

世界水泳

今日のフェルプスくんは100Mバタフライの予選。 ってことで抜き気味。 100Mで抜かれるとちょっと焦る(笑) 最後ちゃんとまとめて、きっちり決勝に残ったのでよかった。 山本貴司は予選落ち。 インタビューの受け答えが大人になったな〜昔からあんな感じだっ…

オリスタ

亮ちゃんインタビュー。 オリスタが一番よかった。<<遥斗インタビュー 今までのを全部凝縮した感じで。 大倉が亮ちゃん家でリットル見ながら泣いてるのがかわいい。 遥斗が泣いてるシーンを見て、また泣く亮ちゃんもかわいい。 テンションが高いと『粉雪』…

Pちゃん

野菜ジュースのCM見た。 かわいいな〜。 ラクベジ♪ってずーっと言ってるだけなのにかわいい。

いいとも

相葉かわいい♡ 常識なさすぎー♡ 歴史って出たとき、顔引きつってるの。かわいい♡ 絶対ニノちゃんにバカにされるね。<<ゲームニッキで 関根さんに気に入られてたみたいだからいっか。 翔ちゃんカッコいい♪ピーコに触られまくってたけど。

ほんじゃに

また途中で切れてるー ちゃんと番組表で録画したのに。時間間違えとるやないか! BS録画忘れないようにしなきゃ。 カレーうまそー♪ 旦那に見せて作ってもらおう。

いいとも

明日のいいともに相葉と翔ちゃんが出るってー 大丈夫かな〜相葉。

世界水泳

M・フェルプス、200M個人メドレーで4つ目の金メダル♪ またまた世界新記録。 カッコいいな〜。

大人計画

ルックアットスターで宮藤さん阿部さん荒川さんの対談。 大人計画の本公演は久々に客演なしの劇団員総出で行うとか。 しかも松尾さんと宮藤さんの二本立てとか。 見たいな〜大阪でもやってくんないかな〜

エイト

関西ウォーカーのほんじゃにレポすごい。 メンバー同士のいちゃいちゃをくまなくチェックしてカメラにおさめてくださってる感じで。 コンレポも写真いっぱいで充実してて。 絶対エイトファンいるね。

食わず嫌い

おみやランキング。 4位のトマトゼリーが食べたいー! めっちゃうまそー! 岡田くんが持ってきた熊本のこっぱもちもうまそー。 1位は伊藤英明が持ってきた栗粉餅。 地元推しなのがおもしろいー!

仕事

苦情対応って難しい。

世界水泳

M・フェルプスすげー! カッコいいー! バタフライとフリーと個人メドレーとリレーにエントリーしているので、予選と決勝が同じ日に重なったりするわけですが、余裕なの。 予選では上手く抜いて、決勝では世界新記録。 カッコいい。 競技だから結果を残して…

テレビ誌

☆ぴあ☆ 8meetsはチュパのお2人のコメント。 2人ともエイトを褒めてくださっています。 ☆ライフ☆ ヨコ亮対談。 お題は芝居について。 神楽坂でタバコを吸っていたら、「あんた未成年やろ!」ってリアルに注意された横山さん。 未成年と思われていたことを喜…

月9

妖精役が三上博史って!!! シュールだわ。

似てる

女性自身の表紙が小栗旬くんなわけですが、遠くから見たら一瞬カツンのAに見えました(笑) 似てない?

NewS

オリコン初登場1位おめでとー! 名古屋のホテルはP亮2人部屋ですって〜♪ なんかときめく♡

小山

卒業おめでとう♪ 取材が来てよかったね。

ぷいぷい

横倉生出演。 横山さん金髪坊主ー!カッコいいー♡ 大倉も髪形スッキリでカッコいいー♡ 2人ともごつくて、ジャニーズには見えないけど♡ 念願の焼肉も無事に敢行された模様。 ただし、参加者4名。ひなすばマルヤス。 言いだしっぺの横山さんは参加できず。 ふ…

世界水泳

始まりました競泳です。

矢部っちFC

めずらしく見ました。 C・ロナウドかっこいいー♡ 俊輔が俊さんとか言われて先輩扱いされてるのが面白いです。 みんなと積極的にコミュニケーションをとっているだけで面白いです。 どんなイメージだったんだろう(笑) 二川くんが若干おいしい。

Question?

ムーブのイケメン塾に登場。

テレビ誌

デジタルテレビガイドなる雑誌に亮ちゃんインタビューあり。

きくちP

嵐がマグロひっぱってたって何だ?気になるじゃないのー! エイトの収録も無事に終わり、今回も楽しんでいただけたようでよかったです。

MAん華鏡

屋良っちが少クラに出るって。楽しみだな〜♪ MADもつけちゃうの?楽しみだな〜♪