2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

薮宏太

お誕生日おめでとうございます! 17歳。セブンティーンを謳歌してくださいまし。 更なるいい男への一歩を期待しております。 ドS薮さまに拍車がかかりますように。

JR

今日、バスのチケットを買いにわざわざJRバスチケットセンターまで行ったのです。

4月スタートのTBSドラマ「特急田中3号」に主演ですって。

テレビ誌

☆ライフ☆ F4(道明寺を除く)バレンタイントークが面白かった! 全員そろって、恋愛に刺激はいらない。癒しだと・・・ それでよいのかF4よ。 バレンタインは下駄箱があふれるくらいチョコをもらっていた翔太くん。 イベントごとに淡い思い出が一切ない旬くん。…

ハケンの品格

小泉孝太郎がちょっと好き♡ 大泉氏に引き立てられてる気がしなくもないけど、カッコいい♪ ああいうヤサ男が似合うのよ。 勝地くんは映画じゃ結構おいしい役やってんのに、えらい影の薄い役だね〜 そしてPちゃんの親友くんは踊っちゃったよ。 踊れるんだ〜ビ…

タキツバ

3月7日に初のクリップ集「タキツバCLIPS」発売ですって。 ちょっと欲しいな〜 でもちょっと高いな〜

ヒミツの花園

初めてちゃんと見ました。 面白いー! 要潤がカッコいいー!

ロミジュリ

滝沢さんが長澤まさみちゃんとロミジュリ? 長澤まさみの方がでかくない?とかすぐそっちが気になってしまうのはジャニオタのサガ・・・ 2夜連続でシェークスピアドラマってその企画に問題アリな気がしなくもなく・・・ 「リア王」の真央ちゃんの方が気にな…

トップステ

SHOCKの写真。 引きの写真を見て、斗真ってこんなスタイルよかったっけか〜と。 カッコいい♡

関西ウォーカー

シルブプレがしもぶくれに聞こえた大倉さんがかわいすぎて、それしか覚えていません(笑) そんなに気にしてたのかしら・・・

チュートリアル進化計画

昨日の深夜に放送していたのを見ました。

ルックアット

月刊誌になるそうです。 というわけで、いろんな舞台役者さんたちを50音順にインタビュー。 斗真や風間やハセジュンに佐野瑞樹にMAがそれぞれ1Pもらっていて、ジャニーズってう肩書もついていなくて、なんかうれしかったな。出てる舞台でわかるんだけど。<…

新NEW素(仮)

決意表明メッセージ? 亮ちゃん何キャラ? 手越くん、それ自分で言ったら物凄い感じ悪いよ(笑) 毎日ゲームニッキを読んで、イヤミのない文章を学ぶべし。

ゲームニッキ

賢いな〜この人。 関係ない人を不快にさせない文章だな〜 関係のない私は、最後の文章でふふって笑みが。 関係のある人は・・・どう思うかわからないけど。

潤くん

連ドラ連投だ〜!すごいすごい。 合間にドームコンもあるのに。頭パンクしちゃわないでね。 「バンビ〜ノ!」(日テレ水10)ですって。 「連ドラ主演は約6年ぶり」の表記が気になって調べてみたら、6年前の主演って金田一? あれ以来、主演はしてなかったんだ…

ウタワラ

最終回。

やべっちFC

正月に録画していたのを見ました。 海外チームに所属している選手でリレートーク。 中田浩二→稲本潤一→松井大輔→高原直泰

通信

ヨコヒナ倉亮 なんとなく聞いていたら終わってました。

鍋パ

今日はにっこちゃん、nadyちゃん、グリちゃん、さくらちゃんが家に来て、豆乳鍋をしました。

Kinki祭り

バカラちゃんとKinki祭りをしました。

錦戸亮

髪切ってません。 真っ黒で前髪も長いままなんですって・・・ 試す男・・・ シンデレラ・・・次は何時にやってくるのかしら。

ベリサタ

村上さんが緑のパーカー。 亮ちゃんはスタジオなのに冬仕様。熱そうだ(笑) ねぎが苦手そうと突っ込まれ、大丈夫と答えた錦戸さん。 薬膳鍋は大丈夫じゃないでしょ(笑)? グラタンは「あんま好きじゃない」と言っちゃいました。 「素直な子なんです〜」と村上…

ミューパラ

亮ちゃん久々登場。

聞くジャニ

倉丸。

さんまのまんま

ゲストはチュートリアル♪ 笑った笑った。 徳井くんの新たな一面が見れて笑ったー! ストレス解消法はクッキーを焼くことと、ぬかどこをかき回すことなんですってよ。 さんまさんのためにいそいそとクッキーを焼いている姿を想像したら、ほんとにモテるのかし…

オリスタ

嵐凱旋コンレポ。 相葉さん、正月におじいちゃん家でまごまごラブラブトークをやっちゃったとか。 かわいいな〜♪ちゃんと盛り上げたんだろうな〜♪ メンバーには自分のじいちゃんばあちゃんのは恥ずかしいだろって引かれてましたけど・・・相葉家バンザイ! …

花男2

類〜!!! 今日は類でした。 予告の類にもときめきました♡ そろそろ西門さんメインの回がみたいな。 なんか思い悩んでる感じを匂わせてるよね。 翔太くんの後姿が好き。

ムハハnoたかじん

大倉さんの衣装がダサくてびっくり。 安田のバカ笑いがかわいい。 村上さんがいてくれてよかった。

村上信五

お誕生日おめでとうございます! 25歳最初の仕事がにんにくにん。 嫌がっててもしっかり乗っかる村上さんがステキです。 今日は、ヒナがいてよかった〜と思いました。<<たかじん よぉしゃべるな〜っていろんな人に言われてください。 それがあなたの生きる…

月刊ジョン

マンバ見ました。 翔ちゃん、相葉ちゃん2人で大盛り上がり。かわいいな〜 でも、なぜ今マンバ?ってみんなに思われてるだろうな〜 楽しそうだからいいか。