2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Jリーグ

久々に行ってきました西京極。 サンガvsレッズ(1-5)

堂本兄弟SP

光一さんの発言がいちいちツボです。 ヒロスエに向かって「いい老け方だね」って! ヒロスエさんが苦笑いなのはお構いなし。 アムロ&ヒロスエに髪型をダメだしされた剛くん。 余裕。 さすがキンキさん。 6位「愛のかたまり」 5位「おばちゃんロック」 亮ち…

BiDaN

見ました。 表紙のすばるが美人さん。 美人スタイルといつものすばるスタイルを2着ずつくらい? 結構いろんな格好してた。 インタビューがもはやジャニタレとは思えないアーティストっぷりでした。 かっこよかった。 例の美容院は東京なんですね。 あんな奇…

聞くジャニ

ヒナヤス。 ヤスのジングルを聞いて、爆笑する安田と「何のメッセージもないやん!」とダメだしする村上さん。 ジングル「安田章大です。歌います。秋〜♪秋〜♪以上。」

阪神

勝った!凄いね。 終盤にきて9連勝。首位中日と2ゲーム差。 メディアの反応はまだまだ中日が余裕っぽい。どうなんだろう。 とりあえず、下柳さんが勝つと嬉しい。<<日ハム時代から好き 明日は山本昌なの?手強いな。

シークレットバトン

そらさん(id:sora8)からいただきました。 絶対やんないでしょ〜との言葉を覆し、やってみた。 適当すぎてごめんなさい。

オリスタ

仙台コンレポ。 レンジャー写真満載。 イエローがかわいかった・・・気がする。<<買ってない

Kinkiコン

大阪は12月25日(月)、26日(火)。 やっぱり大野さんの舞台にだだ被り。 しかもド平日。学生さんはお休みか。 Kinkiコンに関してはあんまり関係ない気もしますけど。 ドームは会社から30分じゃきついな。乗換えあるし。 つうか福岡ないの?これから発表?

契約更新

派遣なので半年に一度更新があります。

亀ちゃん

10月は怒涛の亀梨祭りですね〜 10/11「サルヂエ人気番組大集合SP」亀&聖 10/13「ぐるナイSP」 10/14「メレンゲの気持ち」<<これ関西でやってる? ドラマはいつ始まるのか知りませんが、すごいな〜日テレ。<<調べる気はないらしい(笑) ズームインにも不…

翔ちゃん

「ニッポン県民性SP」ランキング1位の県を訪れてレポートする翔ちゃん。 しゃべりが硬いぜ。 ランキングされると、気になって出身県見ちゃう。 ご当地グルメみたいのがおもしろかった。 栃木県のレモン牛乳が超気になる。おいしそう。 京都以外に住んだこと…

Pちゃん

テレビ朝日・ABC系新春スペシャルドラマ「白虎隊」(1月6・7日)に主演ですって。 生き残った白虎隊士と、現代に生きる男の子の二役を演じるらしい。 過去と現代をリンクするのね。普通に白虎隊だけの方がいいのにな〜 年明け早々忙しそうだね。よかっ…

レコメン

10時から聞いてみた。 横山さん、眠いらしいです。 テレビの収録に遅刻して、「マネージャーに怒られた」ってぐだぐだ愚痴言ってる(笑)。かわいい♪

トップステ

サマスペの千秋楽のお写真が載っていました。 千秋楽だからって特別な写真ではなかった気もするけど。

ゲームニッキ

自分にまで突っ込んじゃったよ、この人。 船酔いニノちゃん、さすが爆笑王♪

スカ☆J

チャレンジャー村上さんがちょっとカッコよかったんですけど。 ロボットダンスって!と突っ込みつつ。 涙目の亮ちゃん超かわいい♡ ふられたらどうしよ〜ってドキドキしてたんだよ。 かわいいな〜

関ジャニ∞オバちゃんに変身

「ほんじゃに」でオバちゃんに扮装するらしいです。 女装というべきかどうかはOAを見て決めます(笑) 「ほんじゃに」になんかおもしろげなコーナーができるそうですね。 オバちゃんコントってすぐネタ尽きそうな予感もしますが。 いっそのことレンジャーコー…

ざれごと

今週は仕事が忙しくて、家事をする元気がない。 洗い物めんどくせー!洗濯めんどくせー! すぐ溜めちゃうんですよね。 ほんと毎日炊事洗濯掃除をこなす働く主婦は無条件に尊敬だわ。 絶対マネできない。

エイト

☆カンイチ☆ 通信公録時のお写真。 帽子を被っていない1名が誰だか判明。 村上さんでした。しかも帽子じゃなくて、サングラスが頭に乗ってました・・・ 横山さんがハットを被っていて、それ以外の5人がキャップでした。 カンイチでよく読むページは?という質…

ほんじゃに

「書」の回。

おバカ実験SP

ゴールデンですよ。SPですよ。 ナレーションがいつものおじさんで嬉しい〜♪ いきなり凧に乗る相葉からです。 相葉かわいいー♡顔引きつってる! 不安そうな相葉ちゃんがかわいすぎました。 そしてスカイダイビング。 『スカイダイビングでぬれたワイシャツは…

自民党

三役人事って好き。おもしろい。 でも、幹事長しかわかんねー!森派強し。 明日は組閣。

フレンドパーク

映画「涙そうそう」の出演者。 妻夫木と長澤まさみちゃんほんまに兄弟みたいに仲良さそ〜 塚本っちゃんと妻夫木が並ぶと塚本っちゃんとってもバカっぽい♪ 好き♡ 石田衣良作品を答える質問で「池袋〜」を外してきた妻夫木さん。 サルは消したい過去なのか(笑)…

韓国遠征お疲れ様。 WSでちらりと「A・RA・SHI」韓国バージョン見ました。 タイ語が見たいので、タイにも行けるといいな〜 しかし、倖田姉さんやりすぎじゃね?

HEY!HEY!HEY!

嵐かわいい。やっぱラキラキベイブがいいね。 相葉がかわいい。 翔ちゃんの生ラップはやっぱり冷や冷やする。 キャプテンの歌は安心。 タキツバ。 ホッサマーも見納めかしら。 バックがABCのみって珍しい。 ABCが踊りまくり。すごいね。主役を食う勢いだった…

爆睡

今日はいっぱい寝た。寝すぎた。

堂本兄弟

光一さんがとっても浮いてておもしろかった。 ボトムって何?パンプスって何?と言葉を覚えた始めたガキみたいに質問する光一さん。 ちゃんと説明してくれないみんなに、何かわかってないのに使うな!って・・・ うぜー(笑)! おもしろいんだけど、付き合い…

質問バトン(仮)

aoiさん(id:aoi99)から頂きました。 遅くなってごめんなさい! ハニカミデートの相手が思いつかないんだもん!

通信

公開録音2回目。

エイトコン

北海道お疲れさまでした! すばるのお誕生日を祝ったそうで。 またまたケーキに突っ込まれたようで。 素晴らしい。