2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

∞レンジャー

横山さん、今の方がおもしろくて好きなんだけどな。

ツアーお疲れさまでした! オーラス前に先輩から速報メール。 潤さまのエクステが戻ってるー! DVD撮り入った! 潤さま、DVDのためにエクステ付け直したんだよ。絶対そうだよ。やっぱスゲー。 取材も入ったらしいので、明日のWSも要チェックらしいです。 雑…

レコメン

アツ兄と風間! あっくん相変わらず軽いな〜。 ヨコヒナよりテンパってる感じがおもろい。 けど、あっくんってこんなしゃべり方よね(笑) しかも妙な大阪弁。

すば倉コン

2部に亮ちゃん来てたそうですね。 3部は3時間超えだったそうですね。 お疲れ様でした。

松本潤

お誕生日おめでとうございます。 23歳とは思えない色気をこれからも前面に押し出してエロスを極めてください。 その生真面目さと完璧主義で嵐を支えてください。 ドS潤さまキャラも忘れずに♡ 最近はドS番長もすっかり認知されてきて、雑誌のインタビューで…

翔ちゃんが、ニュースキャスター?すげー!かっこいい! 翔ちゃんなら大丈夫って思えるところがすごいよね。期待に答えてくれるはず。 日テレ「NEWS ZERO」(月22時54分〜) そして、その後は 小倉智昭と嵐がゲストとトークするバラエティー「嵐の宿…

テレビ誌

ガイドにエイトとカツンが秋の抱負を一人ずつ。もれなく正月かよ!って突っ込みたくなります。 ライフはスカ☆J予告 ステーションにも1/4ページの枠でサマスペ写真あり。

ゲームニッキ

昨日のニッキのコーくんって小栗くん? 勝地くんとほんと仲良しよね。このメンバーで飯なんて、若手演技派俳優勢ぞろい? 3人でいい男談義をしちゃうなんて・・・結論がPちゃんなんて・・・ステキ。 若干キラキラ度に欠ける3人だものね。 はねとびに出てたP…

満男が・・・

海外移籍(期限付き)ー!衝撃だよ。 この人だけは絶対に行かないと思ってたのに。 代表の味ってのはそんなに忘れられないものなのかしら。 シンジのことを「うちのボス」って言ってるのを聞いて、なんかこの人変わったな〜と思ってたんだけど、まさか海外とは…

出口のない海

出口のない海 (講談社文庫)作者: 横山秀夫出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/07/12メディア: 文庫 クリック: 18回この商品を含むブログ (106件) を見る横山秀夫氏が描く戦争モノ。興味深々でした。 人間雷魚「回天」という特攻兵器と若者の夢とそこにある…

女性自身

エイトの連載が始まるそうです。 表紙の前のめりマルちゃんがおもしろいー! おかんとエイトについてを一言ずつ発してます。 マルちゃんのおかん語り初めて聞いた気がする。 似てるんだって。キレイなんだって。42歳で母というより、女なんだって。 みんなお…

すば倉コン

初日お疲れ様でした。 なんだかすごく幸せ気分。 速報レポ読んできました。 みんなすごい興奮してて、絶賛してて、それだけで幸せになれるんだな〜って不思議な気分。 すばるの歌がすごいって!

亀ちゃん

土曜9時、日テレドラマですって。すごいね〜 なんだよ〜金田一じゃないのかよ〜! 北川悦吏子のラブストーリー! お相手は綾瀬はるかちゃん。 楽しみ。

サプリ

瑛太と亀ちゃんのツーショットを見ると、やっぱキレイだな〜亀梨さん。 そして佐藤浩市!超カッコいいー♡大好き! たまに連ドラに出ると、決まって何でこんなドラマ?何でそんな役?って思うような作品に出てしまうところも好き。

24時間テレビ

お疲れ様でした〜 視聴率もすこぶるよかったようで、歴代2位ですって。

ブログ巡り

敬愛するブロガーさんが、5年分の松竹舞台について振り返っていらっしゃって、2年目の舞台「DOUTON BOYS」をとても見てみたくなりました。 5年分セットにして、売っちゃえばいいのに。 今年の舞台についても、バッサリ斬っていらっしゃったので、読んだこち…

すば倉コン

今日は徹夜でリハーサルかしら。 すばるは寝ないと調子出なさそうだから、ちゃんと休んでくれますように。 グッズの「オリジナルサイン入りフォト(集合:1種類)\1,300」がとっても気になる。 フォトでしょ?なんで1300円もするの?まさかサインが直筆?な…

サマスペ

千秋楽お疲れ様でした。 ハプニングもあったけど、無事に終えられてよかった。

帰省

旦那と私の実家に日帰り帰省。 お墓参りに行って、甥っ子の顔を見て帰ってきました。

通信

ヒナヨコ亮ヤス 〜OP〜 ヒナ:ツアーに向けてチャンネル変えていかないと みんなにいじられるヤス。 亮:オレは今日こいつがほんまにむかついてる ヤス:別にいいやん<<亮ちゃんには若干強気なヤス

エイトコン

何とか神戸に行けそうです。

朝まで生テレビ

たまたまテレビを付けたらやっていたので、久々に見ました。 総裁選の話になって、つまらなくなったので、そこで寝ました。<<最後まで見れたためしがない 小泉総理の靖国参拝についての議論がおもしろかった。 戦争は正しかったのかとか戦争責任は誰にある…

オーソレ

毛穴特集。 ヒナちゃん、前髪上げてる・・・全開。う〜む微妙。 村上さん、肌だけはひ弱やもんなってモモコ姉さんに突っ込まれてる。 最後、スタジオにモデルさん呼んで毛穴掃除の仕方をレクチャーしてたんだけど、モデルさん、若いしそんな詰まってないの!…

聞くジャニ

〜楽屋トーク2〜 ヤスマル亮の3人です。 リハの関係で3人です。途中から大倉も加わって4人です。 なんだか山田祭り。

サマスペ

今日の夜、大変なことが起こったそうで。

スカ☆J

ロケ日記更新。 松竹座の楽屋風景です。 亮ちゃん、ギター小僧っぷりがかわいい♡ 亮ちゃん熱唱の隣で「オシムの言葉」を読む大倉もかわいい。 亮ちゃんのお歌が響く中、電気を消して仮眠中の3バカ。 川の字になって寝てればいいのに。 真ん中はすばるよね。

サッカーファンの集い

サマスペ帰りのaoiさんとややさんと難波で飲んできました。 終電までお付き合いくださり、ありがとうございました!

Mステ

『宙船』かっこいい。 がっつりみゆき節なのに、長瀬が歌うと雰囲気違っておもしろい。 コーラス全くなしなんだね〜リーダーが無駄に前をはだけてるのが気になった(笑) グループ魂♪楽しい! 来週はエイト!楽しみ

関ジャニ∞

デビュー2周年おめでとうございます。 よい年になりますように。

エイトコン

26日(土)10時から確認開始ですって。 怖いな〜