2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

青封筒

やってきました。青封筒。 東京には行きません。 飛びません。 どうしても行きたくなったら何とかする。よし。

アオゾラペダル

メイキングDVD付の方(初回限定盤B)をネットで予約しました。 「Kissからはじめよう」も入ってるし♪この曲大好き!

ウタワラ

嵐ー! やっと出たよ嵐。 潤くん、この番組では司会に徹したいんだろうね〜って言ってたの。も〜ほんと完璧主義。 でも、タキツバとかKAT-TUNが歌ってるの見て、うずうずしてたからそろそろかな〜って思ってた。 キャプテンの司会っぷりがおもしろかった。な…

サプリ

「おそっちゃうよ」の後、なんもなしかよ!チューくらいしちゃえよ! りょうさんが本気出した。かっこいい♪

嵐コン

嵐SUMMER TOUR 2006〜ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul〜 昨日の1部と2部の感想を。

嵐コン

昨日の1部MC(村上祭り)レポでも。

通信

ヒナ大山田。 ヒナヤスのドラマはもう撮り終ってる模様。 「Heavenly Psycho」がかかった!内くんの声聞くとテンション上がるな。

嵐コン

2部にエイト(大山田+亮ちゃん)が来ました。Jrも数名。

嵐コン

本日1部と2部に参戦してきました。 楽しかった〜!嵐好き♡ うちわは相葉にしました♪詳しくは明日にでも。

聞くジャニ

倉亮。 今週はSP企画!っていうか前編お題ありのフリートーク。 「てんこ盛り」を噛む亮ちゃんかわいい♡

お酒バトン

id:foocaちゃんにいただきました。ありがとうございます!

仕事+お疲れ様会

発信業務をすると、異常に肩が凝ります。 今日は静岡あたりから大阪のちょい西まで架電。 1時半から5時まで架け続けて、その範囲しか架けられないなんて相当な数。

セレソン

代表監督がドゥンガなんですって。 W杯で結果残せなかったからって、荒治療だな〜 ブラジル代表に監督経験のないドゥンガって、勇気あるな〜 福西の育ての親だし、マコもいっぱい教えてもらって(泣かされてたともいう)成長したんだよな。 ドゥンガ先生、めっ…

仕事

お客さん(どっかの会社の経理のおばちゃん)と話していたら、その後ろで怒鳴り散らしてるおっちゃんがいてマジ怖かった。 おばちゃんは私の言うことをおっちゃんに伝え、おっちゃんはそれに対して怒号。 このおっちゃん出てきたらどうしようってホンマに怖か…

下北サンデーズ

佐田真由美のはじけっぷりがすごい。 上戸彩はかわいい。 藤ヶ谷って初ドラマくらいの勢いだよね?普通にやれてるじゃん。

トップステ

エイト表紙! サマスペインタビューと稽古場写真とストーリーが紹介されてます。 割とおもしろそうかも。

レコメン

〜全国OP〜 大阪太郎♡キター! 1曲、景気づけに。浜松町でかまします。 にんにくにん♪ ヨコ:浜松町でー!大阪太郎がー!1曲歌いましたー!<<すげー嬉しそう 大阪太郎やるって忘れてたのに、振られてあっさり乗る村上さんかっこいい。 乗っかり方が中途半…

スカ☆J

ロケ日記でちょっとかっこいい横山さん発見。 亮ちゃんの右手小指骨折がナチュラルに暴露されてる(笑) 隠してるわけじゃないからいいのか。 またくっつきにくそうなとこ骨折するよね。 お大事に。

エイトコン

昼休みに『渋谷すばるwith大倉BAND』の情報を知り、何だそりゃー!ってビックリ。 その後ツアーの情報も知り、すばるが全国回るのかと一瞬勘違い。 エイトコンは?って頭んなかぐるぐるしながら仕事。 3時の休憩の時にようやく全国回るのはエイトだったんだ…

結婚できない男

阿部寛が今日もキモイ(笑) 今日は、ウンチク男バージョンでした。 寅さんのことと花火のことについて語りまくり。 怖いよ。でも、おもしろい。

嵐コン

横アリ遠征帰りの先輩からちらりとネタバレ。 おとといのことなのに、いまだ興奮中。すげぇよ嵐。

KAT-TUN

2ndシングル、初登場1位おめでとうございます。すごいね。

スカ☆J

亮ちゃんのケツかわいいー♡ ケツですべる男もかわいいー♡

お土産

旦那のカバンの中で、六花亭のマルセイバターサンドが潰れてた・・・大ショック。 お土産にもらったらしい。好きなのに〜!北海道といえばこれでしょ。白い恋人も好きだけど。 でも、雷鳥の里*1もあったから許す。 雷鳥の里も大好き!おいしかった♪ *1:信州…

スマスマ

ビストロだけ見た。 広末涼子かわいい〜! 上田のCM見た。 これって、みくにゃんしか喜ばないよね。 OXYの見下ろし顔の仁が好き。

サプリ

佐藤浩市かっこいいー! 予告の亀ちゃんにきゅん。 「おそっちゃうよ?」とか言っちゃっていいの?

HEY!HEY!HEY!

玉木宏好き。 歌は聞いてないけど。 あの笑顔がたまりません。

ムーブ

翔くんと伊勢谷の2ショットインタビュー! 伊勢谷がマジかっこいいです。好きー♡ 昔はもっとチャラい感じだったのに、人間30にもなると、落ち着くもんだな〜。 表情がくるくる変わって凄いおもしろいの。 翔ちゃんの真面目加減が目立つ目立つ。 ハチクロ見た…

フィルフェス

対談メンバーすげー! ちょっと行きたくなるな〜これ。

進化バトン

ビスちゃん(id:vissco)からいただきました。 おととい、89代目をやっちゃったけど、いいよね。 ありがとうございます。