2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

究極の妄想選択◆関ジャニ∞・マニアック編

鮎しゃん(id:nishiki_ryo)から頂きました。ありがとうございます! 面白そうなバトンなので、先にやっちゃいます。

関ジャニ∞ヲタ度を確認しまっせっっ

りえこしゃん(id:sukiyaki4415)とこでこんなのを発見。 面白そうなのでやってみました。

雑誌

☆オリスタ☆ 亮ちゃんです。 写りがよかったので、購入。インタビューに安田現わる。普通に参加しててびびった。 エンドリさんの大特集もちゃんと読んでみようと想います。

web

最近の朝の日課。 ゲームニッキ→我シゲ→P日記→かぜ気味を読むこと。 もうすぐ我シゲが終わるのかと思うと寂しいです。 楽しみがひとつ減る。 〜P日記〜 P亮安倉でメシ行ったの〜 隣の席でメシ食いたい。 〜かぜ気味〜 いきなりミッチーの話で何かと思ったら…

サマスペ

追加18公演で、なんと3回公演の日の方が多いじゃありませんか。 コンサートは歌えなくても踊れなくてもごまかしきくけど、芝居はセリフがあって、ちゃんと動かないと流れがおかしくなったりするから大変だろうな。体力と気力が持ちますように。<<特に年長…

医龍

朝田は最後までカッコよかった。 それだけで満足できる作品でした。

しりとりバトン

グリちゃん(id:funny_guriko)から頂きました。 ありがとー!

andyバトン

andyさん(id:andy26)からいただきました。ありがとうございます! 遅くなってごめんなさい。

レコメン

ヨコ:日本選手ってサッカーしてるとき、笑ってないでしょ? こういうことに気付けるってちょっといい。 〜ツーベース〜 翼:U2にも入りたいね。今井ボノとかどうかな? くくって笑わしてくれるよね。もう。翼好き♡ 屋敷のプロ野球カードで白飯5杯食える翼。…

テレビ誌

キムタクか長瀬か亀梨か。<<表紙は全部キムタクです すごいな〜亀梨さん。 ぴあはエイトコン特集。 8meetsもあったな。 なんだかあまり記憶がありません。

我輩はシゲである

シゲおもしろいよ。 ニシキドリオ コヤマリオ マスダリオ テゴリオ ヤマピリオ シゲージ かわいらしい妄想だにゃ。

ゲームニッキ

忙しそうで、お疲れさまです。 単なる天気の話にパンチを効かせることができるニノちゃんスゲー。 私にもアルバム1枚配ってください。

ほんまに関ジャニ∞!!

2006年11月13日 講談社:別冊フレンド12月号より連載。巻頭カラー50P。(スカ☆Jサイトより) なんだこりゃ。 NEWSのみたいなん? チェックするのが非常にめんどくさそうなんですけど。 NEWSのも一回も読んだことないし。 毎回通信で解説してくれないかな。 ち…

代表

NumberのW杯特集第3弾を買ってきました。

舞台誌

〜トップステ〜 演技者座長(@大倉忠義)インタビュー。 芝居が嫌いだったんだって。 でも、最近魅力に気付いてきたんですって。 これからこれから。 ゆっちのインタビューもあり。 ドリボのことを話していた気がします。DVD発売だから? 写真がなかなかいけ…

歌謡コンサート

なにあの前髪ー!かわいいぃ〜♡ 亮ちゃんの髪型がかわいすぎて釘付け。 どうやら前髪が短い男子に目がないみたいです。 横山さんが「なぁみんな!」っていちいち言うのがおもしろかった。

アテプリ

最終回。 ラブシーンが見たかった。 何で抱きしめないの? ほんとに25歳男子? 使えねぇ〜

スカ☆J

久々に見ました。 ブラジルの試合を見ようと思ったら、こっちが面白くて前半見逃した。

代表

次期監督はオシムみたいですね。

MWCS

前向き熱血応援メッセージかと思いきや、そうでもなくてちょっと安心。

しりとりバトン

今日は眠いのでサクっといけるものから消化。 ビスちゃん(id:vissco)から頂きました。ありがと!

HEY!HEY!HEY!

エンドリさん面白い。 あの前置き長いしゃべりがウザ面白い。 エンドリが食べられようとしてるのを阻止するエンドリさんがかわいかった。 そして、曲がかっこよかった。アップテンポもいいじゃない。 シャ乱Qの「シングルベッド」を久々に聞いた。 懐かしい…

つづき

みくちゃん→にっこちゃん→私→バカラちゃん→ビスちゃんの順番に眠りに落ち、昼前に起きる。

通信

ヒナすば亮倉。 ごっさんの週間関ジャニ通信。

堂本兄弟

番組前のスポットで剛くんが「横山、喫茶店に転職!」って。楽し〜♪ 冷静に考えるとヨコフィーバーなの・・・?ってなとこですが、面白かったら勝ちってことで。

祭り

今日のテーマは8J&Ya-ya-yah&裸の少年です。

京都観光

お友達と京都観光をしてきました。

鮎バトン

鮎しゃん(id:nishiki_ryo)から頂きました! ありがとうございます!遅くなってごめんなさい。

オリスタ

今週はヨコ。割とかっこいい。 Mステ&堂本兄弟レポあり。 堂本がかわいすぎてエイトどころの騒ぎじゃありません。 光一さん→エイトが質問に答えてる間に何の質問やったか忘れてる。<もはやおじいちゃん 剛さん→本番中にカメラさんと雑談。ADさんに『サボら…

ジャニーズJr.の大冒険@メリディアン

出演者:Ya-Ya-yah、Kis-My-Ft2、中島裕翔、J.J.Express、ABC、Question?ほか カツンがやったお台場冒険王みたいなん?行ってないけど。 このメンバーならきっぱりすっきり決断できてある意味嬉しい。 プレゾン終わりのABCが一番大変。頑張れ!