2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物

昨日は実家に泊まったので、朝から四条でお買い物して帰ってきました。 ええ年して、ちゃんとした格好をしたときに合わせるカバンがなくて、恥ずかしい思いをしていたので、ちゃんとした格好の時にも大丈夫なカバンを購入。 ブランド物のひとつも持たなきゃ…

通信

ヒナすば亮マルヤスです。 心理テストをしていたけど、特におもしろくもなく。 もうすぐライブやね〜って話をしていらっしゃいました。

雑誌

☆H☆ 岡田くんが表紙です。インタビュー&写真でかなりのページを割いて岡田くん。 ネコの話と犬の話と犬を飼うようになって自分が変わったっていう話をしていました。 高校時代毎日映画を観るというノルマを課していたと何かで読んでから、この人のストイッ…

赤ちゃん

今日は、高校時代の友人の赤ちゃんを見に行ってきました。 赤ちゃんっていっても1歳と2ヶ月です。スタスタ歩いてました。 いや〜かわいかった♪ ママになった友人は、どっしり構えていて、大概のことは平然と受け止められそうな素敵な女性になっていました。 …

ミューパラ

横山友情出演。 最近しゃしゃり過ぎな横山さん。 女DJさんに『夫婦漫才やります?』って聞いてる・・・夫婦漫才はやめといて。 小ぶりでいいケツをお持ちのすばる。自称ちっちゃいケツの亮ちゃん。白くてでっかい横山さん・・・笑えない。 滝沢さんに『いい…

NEWSコン

事故があったそうで、お怪我をなさった方には心よりお見舞い申し上げます。

関ジャニ8を愛するeighterに究極の選択バトン

さえちゃん(id:saeponn)からいただきました。 ありがとー!

オリスタ

亮ちゃんインタビューです。 久々にちゃんとしたインタビューって感じでよかったんですけど、何だか思い切れなくて買いませんでした。

クロサギ

最後のホテルマンコスプレが好きです。 予告の後のプレゼントの告知でニマっと笑ったPちゃん超かわいい♡

ダ・ヴィンチ・コード

ダ・ヴィンチ・コード〈上〉作者: ダン・ブラウン,越前敏弥出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/05/31メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 173回この商品を含むブログ (721件) を見る読みました。読む前に期待しすぎたかな。なんか入り込めなかった。 キ…

弁護士のクズ

このドラマ、爆笑できます。 クズ先生が駄々こねてるのがキモかわいいの! 熱っつい新米弁護士クリストファーの空回りっぷりがかわいいの! クリストファー♡がツボでした。

医龍

ケンジサカグチがえらカッコいい。 今日は蔵さまがステキでした。チームドラゴンに入りましたね〜♪ 来週あたり、麻酔医@アベサダがチーム入りするんじゃないかと踏んでるんですが。 てっぺーちゃんは相変わらずヘタレ研修医街道まっしぐら。 天才ピアニスト…

レコメン

「大阪ロマネスク」シングルカットですか〜 2曲目は「大阪おばちゃんロック」。両A面なんですか? おばちゃんロックにタイアップが付くとしたら何なんでしょうか・・・ 怖すぎて考えたくない(笑)

ハネトビ

たまたま見ていたら徳井くんの女装姿に出くわしました♪ラッキ〜!

滝沢演舞城

めざましで、横山さんの映りこみ確認。 滝沢さんの後ろで踊るJrのさらに後ろで棒立ちの横山さんが何をしていたのかが気になります。 スタジオでしきりにタッキーの肩幅5cm増で公演中3回も衣装を作り直したと言っていましたけど、2ヶ月で肩幅が5cmも増えるも…

テレビ誌

☆ガイド☆ エイトが表紙! なんか面白おかしい写真に仕上がっているので買いました。 テキストはコンサートのことでしょう。<<まだちゃんと読んでいません ☆ぴあ☆ 8meetsで編集部の方に横山さんが持ち上げられてる〜!喜べヨコ! Pちゃんがカッコよかったで…

滝沢演舞城

座長も出演者もスタッフの皆様もお疲れさまでした。 ハプニングもありましたが、無事に終えることができてよかったです。

アテプリ#2

洋子が少しキャビアテンダントに目覚めました。 翔太の挫折顔を垣間見れました。 翔太のニヤケ顔にきゅん♡ たまき先生の白スーツ超かっこいい!

ゲームニッキ

ニノちゃん、おかえり〜♪ 早く嵐ちゃんたちとの再会の模様を報告願います。

スカ☆J

ロケ日記。 亮ちゃんが毛抜きを持って横山さんに迫る姿を想像しただけで萌え〜♡ 鼻の毛って毛抜きで抜くもんなの?めっちゃ痛そうやし。 しかも大物ゲットって!!!皆で鑑賞って!!!あんたたちおかしいんじゃないの。 ニューヘアーお披露目? 村上さんの…

V6

夏コン決定みたいですね〜やっぱV6は代々木だな。代々木で5日もやるなんて凄いな〜 1日1公演かよ!って突っ込みそうになりましたが・・・いかんいかん。トニセン兄さんたちにはしっかり休んでいただかないと。 さすがにそこまでは手が出ませんが、若手も春コ…

美容院

久々に行ってきましたー! 前回行ったのは去年の3月だったので、13ヶ月ぶりってことで・・・ 美容師さんにはカラーをしていないので、あまり危機感を感じないのっていう言い訳をしておきました。ちなみに13ヶ月前とほぼ同じ長さにカットしてもらいました。 …

雑誌

Rayの亮ちゃん、久々にビジュアル良好♡ 自分で曲を作るようになった話や翔太の役所やお友達の話をしていた気がします。 あんまり写りがいいので、買おうかどうか迷ったけど、とりあえず保留。<<保留するとたいてい買わない 誕生日が11/4になっていたから、…

少クラプレミアム

やべー!相葉、MAに食われてるよ!!!

USJ

2年ぶりくらいに、USJへ行ってきました。 メンバーは、にっこちゃん、みくちゃん、バカラちゃんです。 お天気悪くなるって言ってたのに、パラパラ程度の雨にしか見舞われずになんとか1日もってくれました。

横山解析

なるものを鮎しゃん(id:nishiki_ryo)とこで発見。早速やってみました。 まずは、HNから。 huaの68%は無限大で出来ています huaの22%はこんばんワンツーで出来ています huaの8%は関ジャニ∞で出来ています huaの2%はどや!で出来ています こんばんワンツー♪ な…

クロサギ

小山の学ランかわいい。Pちゃんの方がもっとかわいい。 小山が泣いてる。Pちゃんの涙の方がもっとかわいい。 Pちゃんは前髪短めでお顔を出した方がかわいいことに気付きました。 ボンボンコスプレの時のヅラしてるPちゃんのビジュが最強!<<顔だけね ファ…

後半誌

☆M誌☆ エイトちゃん裸体です。フチに薔薇が施されていて、あんまり恥ずかしいので買いました。嘘です。ほんとは村上さんが牛乳瓶持っている姿にやられたからです。こっちの方がさらに恥ずかしい感じに仕上がっていたので・・・ マル亮2ショットはかわいいで…

Mステ

久々Jrです。 演舞城のメンバーなんだよな。 M誌を見て、Ya-Ya-yahの扱いがえらいよくなっていたせいで、世代交代お披露目会?と思いながらみていました。 「千年のLove Song」を聞くと草野を思い出します。キスマイが歌うと切なくなります。 トッツーかわい…

∞レンジャー

ヒナマネ企画楽しい〜♪ 蚊帳の外にいた方が1名いらっしゃいますけど・・・最後に読んだので、普通にええぇーーー!って驚きました。歩きながらだったので、声は出さなかったけど。 今までの私のニヤニヤはどうしてくれるんだー的な。道すがらめっちゃ恥ずか…