2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

デザイン

またまた変更。 本日帰宅したら、PCの調子が悪くて立ち上がらん!しょうがなく放置してあったノートPCを立ち上げネットに接続。ノート使いにくいから嫌ーーー! 前のデザインやとなぜか文字化け。だから変更しました。 ジャニーズのために必死でネット接…

Web

NEWSのニュースで落ち込んでいる方やお怒りの方、ゲームニッキを読んでほっこりしてください。人体の神秘です。 火曜日に更新のKAT-TUN連載。本日更新は上田。デビューの声を聞きたくてしょうがなく見たわけですよ。暗号に萎えました。そんなこと聞いてね−−−…

N'sあおい

小山があおいをおんぶしてる〜!小山のケツが見えそうだ〜!ズボンずり落ちろ〜とか思ってごめんなさい。

NEWS

当面活動自粛っていつまででしょう。飲酒否定。今更遅いよ。騒ぎになってんじゃん。飲んだか飲んでないかじゃなくて、騒ぎになったことが問題だと思う。大人の世界ってそういうもん。

結婚!

由伸くん結婚おめでとー!!! 巨人の高橋由伸選手が日テレ小野寺麻衣アナと結婚。 実はファンです。巨人ファンではないんですが・・・ 由伸くん30歳かよー!軽く15年くらいファンしてる事実に驚愕(笑)野球選手は早く結婚して落ち着いた方がいいと思ってい…

KAT-TUN

デビュー曲『Real Face』。 もうできてんじゃん。男闘呼組の曲っぽいなーと思ったらテレ朝の男アナが同じ発言!やべっこいつと同じかよ!って焦りました(笑) 会社へ行って、中丸ファン姉さんへ『おめでとうございます!』と言いました。姉さんはカツン結成…

ドリボ

千秋楽お疲れさまでした。 亀梨さんのフライングを見て、こんなん1ヶ月もやり続けるなんてほんますごいわと思いました。亀ちゃんすごいよ。何パターンもあるフライングを一つ一つ確実にこなしていくのってすごく大変だと思うんですよね。 ストーリーも滝沢…

歌笑

松潤かっこいい!!! パーマをとって髪型が・・・めっちゃかっこいいっす。 しかも、タキツバのバックにいるじゃん!興奮して「松潤がいる!」って口にしてしまい、旦那に「そんなに驚くことなん?」って突っ込まれました。 ええ驚くことなんです。松本さん…

通信

レポしようかと思いつつ聞いていたのに、上のニュースで吹っ飛んだ。 一言だけ感想。大倉ご主人さまぁ〜ステキです♡ 安田への突っ込みがステキすぎました。OPで食いキャラ発揮して総突っ込みに遭っても動じない大倉が好き♡ 今日も安田は全編ウザウザオーラで…

KAT-TUN

デビューおめでとう☆ 3/22ですって。ジャニWEBに載ってます。 この6人でデビューできたことが何気に感動です。 デビュー曲がえら豪華だよ。スガシカオ×B'z松本。シングル・アルバム・DVD同時発売。 ツアーも決定。東京ドーム!!!!!!なんか破格の扱いじ…

ドリボ

2部参戦。 マッチさんと大地真央さんが観に来ていたので気になってしょうがなかったです。席近し! という訳で、出演者一同気合いが入っていたように見受けられました。いろんな意味でラッキー♪ 一言だけ感想。 大倉かっこいい!!!

シゲ!

大学合格&ドラマおめでとう! オリスタソロショットを見てシゲブーム到来中です。やばいよ!シゲ。 青学ってかっこいい男の子ごろごろいそうだからキャーキャー言われなさそう(笑)やっぱりそこはジミキャラシゲで・・・

亮ちゃん

レンジャーあのまま放置されたらどうしようかと思った(笑)ちゃんと自分の言葉で伝えてくれてよかった。内容なくてもそれで十分です。 米花さんがweb連載に亮ちゃんのことをちらっと書いてくれています。MAさんに迷惑かけていなくてよかった。覚えが早いっ…

村上信五

24歳おめでとうございます! 天真爛漫でかわいらしかったヒナちゃんが懐かしい。 太一さんによく相談事をしていたころ、足もとがスカスカして綱渡りしてるみたいな気分で毎日居たんじゃないかな〜と思ったりします。何があなたをこの世界にとどまらせたのか…

ほんじゃに

ゴルフ1のヨコめっちゃかっこいい〜♪横山『縛って下さい』発言キタ−−−! 亮ちゃん、見た目がおっちゃん過ぎる〜(泣)何着る時も着崩さない亮ちゃんが・・・好き。足がもうちょい長かったら許せた気がするのはここだけの秘密。

∞レンジャー

錦戸!!!こら!<<シゲ風(シゲの「こら!」がかわいくて好きなの・・・)すばるはホームシック?もしくはおかんの誕生日かなんか?すばママこれ読んで泣いていらっしゃるかしら。 ヤス姉おめでとうございます!小山に続くおじバカっぷりは・・・たまにでい…

ガチバカ

小早川が気になりつつも、見ちゃいました。伊野尾慧ちゃんが見たかったんですもの。 本日マッスー出番多し。弟?双子?ようわからんけど、兄弟役の慧ちゃんかわいい♪マッスーよりでかくてびっくりです。 手越がかっこよくてこれまたびっくり。歌の時は別に思…

レコメン

3兄弟を売り出したい横山氏。大阪のラジオ局に送りつけたらしいです。テープかMDかしらんけど、80円では足りませんから(バカ!)。JEさん、かわいそうな子たちにオファーを出してやってください・・・ 本日、横山さん絶好調ね。村上さんが嬉しそうに笑うの…

NEWS

日程変更ですって?減ったの?昨日の今日で変更って・・・ 減った分、空いた会場を誰が使うのかが気になります。昨日、NEWSコンで発表したからには会場は事務所が押さえているのよね。そして、春の城ホ&横アリは誰がやるの? まさか・・・ニノソロ(笑)?5月…

櫻井翔

24歳おめでとうございます。 ソロコン大盛況だったとの噂を聞きました。先輩いわく、翔くんが完璧に見せつけてくれたので、大野さんのソロコンが心配だと・・・そのくらいすごかったと。今年は久々のバンビ楽しみにしてます♪ 滝翼翔ヨコヒナすばが同い年って…

283

ごくたま〜に読んでます。 ケガのことや代役のことを書いていました。ああいう風に本人の言葉で伝えてくれると安心できますね。毎日帝劇に通えているみたいなので、そんなに心配しなくてもよいのかしら?

演舞城

滝沢9変化。女形もあるんですか?すげぇな。 会見の模様を見ました。朝晩10キロ走っていらっしゃるそうですよ!>>横山さん! 隣に並んだら子豚ちゃんが目立つから一緒に走ってみてはいかがでしょう。体絞った横山さんも見てみたいわ♪ストイックな横山って…

草野博紀

大学合格!!! やっちゃったよ草野っち。法政大学ですって。お勉強できなさそうに見えるとこがよかったのに。<<これ褒め言葉 と思ったら、アメフト部に入りたいってちゃんとアホ発言してんじゃん!満足♪シゲは発表しないの?とっくに決まってるでしょ? …

演舞城

お友達からのメールで知りました。 個人的には思ったほどショックは少なかったです。それでもちょっと毒吐きたいので隠してみる。

NEWS春コン

日程発表。 っていうか何だこれ。大阪は?横浜は?冬やった所は除くみたいなスケジュールってことは、冬と同じものをやるの?それなら行かないから、そこんとこ発表していただけませんでしょうか。いきなりオーラス追加で横アリとかなきにしもあらずだよな・…

演技者

『男の夢』初回見ました。 ミクちゃん(id:miku_8)の斗真落ち宣言を見て、こりゃ見なきゃと思い、見ました。 斗真かっこいい♡ サングラス!タバコ!カラオケ!なのにチャリかよ!<<これ絶対突っ込みどころ!何でバイクにしてくれないの! 相変わらずシュー…

ゲームニッキ

ドラマ撮ってるときのニノちゃん、文章までかっこいいよ。お仕事頑張ってるときのテンションが伝わってきて素敵♡ 暇なときの緩〜いテンションも好きだけど、やっぱり男は仕事だわと思えた今日のゲームニッキ。 隣席姉さんに、ポポロのニノがかわいいから見て…

N'sあおい

小山が合コンしてるよ・・・

SWITCH

TOKIOかっこいい! リーダーのことを初めてかっこいいと思いました。苦労が滲み出るって悪くない。 O型4人!パラダイス♪松岡が必要以上に神経質そうに見えるのはO型の中にぽつんといるからなのかも。

後半誌

P誌のみ購入。Jr大賞はちょっと見たかったけど・・・安田が意外な所にきたって聞いて、まぁいいかと保留(笑) ☆P誌☆ おリボンニノちゃんかわいい♡ エイトが脱いでも、NEWSが滴っても、ニノのリボンの一人勝ち♪かわいすぎます。 しかも嵐おもしれ〜!買われた…