2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

前夜祭

本日2部参戦!尊敬しているブロガーの皆様にお会いできて幸せでした。 そして、今日もエイトは最強で最高でした。今日は昨日に増してエロテロリスト錦戸の腰にやられた〜!!! 以下ネタバレありにつきご注意ください。

前夜祭

初日2部参戦してきました。楽しすぎました。もっともっとエイトを見ていたかった。あ〜また行きたい!!!!全員ステキすぎてもうどこ見たらいいかわからへん!とか言いながら基本、錦戸さんばっかり追いかけていました・・・ 以下ネタバレありにつきご注意…

∞レンジャー

たっちょんの文章は温かいです。亮ちゃんの縦読みに気付く前にたっちょんの文章でも一泣きしてました・・・こういう文章を書く人好きだなぁ〜

まっしょい第4艇

昨日見ました。田口くんなかなかいいじゃん!少クラなどでお見かけする時はダジャレ言っていたり、落ちキャラ的な扱いだったので、爽やか2枚目のイメージじゃなかったけど、2枚目いけてるいけてる。ハニーよりもいい意味でアクが強いので、サブちゃんが嫌…

Mステ

NEWS6人でしたね。亮ちゃん、出ないなら出ないって言ってよ!出たら出たで、明日大丈夫なの?って心配したと思いますけど。今頃大阪でリハかしら。ヤーがいっぱい歌っていてビックリしました。藪くんおっきくなったなぁ〜

∞レンジャー

亮ちゃ〜ん!大好き!!! 本気で号泣しちゃったよ。なんなのよ〜(泣)頭の中をあなたの言葉がぐるぐるまわって涙が止まりません。一生あなたについていきます。今日はもう何も考えられません。 教えてくれてありがと〜(私信)

SUMMARY

初日お疲れ様でした。 公演内で謝罪があったと聞き、朝からワイドショーチェックをしました。小山さんと山Pがそれぞれ謝罪の言葉を述べ、7人全員が頭を下げている姿を見ました。メンバーからの言葉を聞けてよかった。ただただそんな気持ちです。でも、私に…

亮ちゃん

MORE9月号に亮ちゃん発見!爽やかナイスガイ(古い?)的にインタビューがまとめられていておもしろい!かなり新鮮!!写真も爽やかでした。ネックレスがいつもと違いました。オシャレしたのかしら。高校中退とかさらりと告白しちゃってましたけど高学歴が売り…

嵐コン

大阪2日目です。本日スタンドでしたが近い!昨日と逆サイドから見れたので大満足!!今日もニノはかわいかったです♥ 以下ネタバレありにつきご注意下さい。

嵐コン

昨夜、先輩から急にお誘いを受けて本日2部に参戦することになりました。<急すぎ(笑) 台風それちゃったし、よかった〜。しかもアリーナ。ラッキ〜!!ニノソロが楽しみです。アルバム曲全くわかりませんが楽しんできま〜す。

嵐コン初日

大阪行ってまいりました!嵐最高!!!ニノLOVE!!! わたくし今日明日はニノ担いや嵐担でいかせていただきます!正直アルバム曲は一切わかりません(発売前やし)がそんなの関係ありません!楽しいです!! あまり覚えてないですが帰宅後詳細アップいた…

まっしょい

予告。花火シーンあり!!!ぶー激怒シーンあり!!!楽しみ♥

レアル

ベッカムは相変わらず男前でした。ラウルは今日も目立たなかった・・・個々のプレーはやっぱりウマい!って思わせる所もあったけど、全体的につまらない試合でした。DFにもうちょっとお金かけたらどうかしら。 大悟やるじゃん!ちっとは名前売れたかしら。ア…

SUMMARY

いよいよ明日から始まりますね。Pちゃんの日記を読むたびに不安になるのは私だけでしょうか。リハが2回って!大丈夫なの?あの事務所のことだから何とかなるんでしょうけど。明日は台風。亮ちゃん今日中に移動しとかないと危ないわよ。新幹線すぐ止まるから…

関ジャニ通信

理想の男は「親父」by大倉忠義 たっちょんに惚れました。オヤジと即答できる所がステキ♥ 透明人間についてアホみたいに語るすばちゃんがおもろいです。 章ちゃんの曲紹介がかわいいです。今回は録音成功。朝通勤電車で聞きました。ので以上のような感想にな…

ダラダラ

な〜んもやる気が起きず、だらだら寝てました。夜、家の前の公園で3組くらいの家族がそれぞれ花火をしていらっしゃいました。夏だなぁ〜世間は夏休みか。花火したい!と毎年訴えてみるのにうちの彼氏は腰が重い重い。あ〜花火したい。

24時間テレビ

恒例のドラマはなんと中島裕翔くん主演!来てますね〜彼。9歳から16歳まで演じるらしいですけど、小学生にしか見えないのでやや心配です(笑)<余計なお世話? ここ2〜3年ことごとく見逃しているので今年も・・・気が向いたら見ようと思います。パパ役の阿部…

聞くジャニ

録音したんです。録音している間ラジオには近づいていないはずなんです。それなのに途中から別の電波に乗っ取られてた〜!!!ありえねぇ〜おそらくKBS京都。電波強すぎ!1143が1179まで進出しないでよ〜ばか〜!!ついてないなぁ〜全く。 大倉さんが仕切…

OH!ソレ!みーよ!

ヒナちゃんビジュアルすこぶる良好!ジャニーズ系に見えるよ(笑)髪形かっこええ〜ブサキャラ返上してください。テーマは高速道路グルメ。どれもこれもうまそうで腹へっちゃった。

後半誌

今回は迷わずM誌、P誌を購入。だってハニーがいるんだもん。では感想を。

レコメン

ハニーへの直接的な言葉は何もなかったようですね。それでも普通じゃない精神状態で3時間の生放送を乗り切るヨコヒナはすごいと皆様絶賛していらっしゃいましたし、最初にかかった曲がいろはで紹介するヨコの「カンジャニエイト」という言葉に力がこもってい…

野ブタ。をプロデュース

P亀共演!?微妙だ。どっちかというと仁Pの絡みが見たい。とかいって、SUMMARYのDVDも封したままほったらかしだけど・・・どちらにしてもこのドラマ見ると思います。はい。しかし日テレはカツン押しなのかしら。Pちゃんドラマ連投なんて学校大変じゃない? …

ハニー

色々な週刊誌を読みました。どれもこれも書いている事が違っていて、どれが真実なのかわからない。真実はハニーの中にしかないし、それが私たちに伝わることはないのかもしれないなと思います。だから振り回されずにいようと思います。 昨日書いた亮ちゃんの…

∞レンジャー

赤レンジャーのロン毛宣言から順番に読んでいきました。締め切りが日曜日だったっけ?う〜ん、掲載までに事務所のチェックが入るやろうし、ハニーのことを書くのはやっぱり無理かなと諦めかけたその時でした。 大倉〜!やってくれたよ〜!!!ありがと〜!!…

ギモン

昨日のギモンにハニーが出てたそうですね。テレ東GJ!!まだ見てないので心して楽しみたいと思います。 事前収録分を放送しただけなのに、ニュースになってしまう事実が悲しい。「謹慎中に番組出演」って・・・(泣)

まっしょい

たぐち〜!?と朝から大声上げてしまいました。ハニーの代役がカツンの田口くんに決まったそうです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050720-00000019-spn-ent 仁亀先行人気の中で大きなチャンスだと思います。注目度も高いやろうし。田口くんはプレッ…

錦戸亮

ウェブの「NEWS素」更新されましたね。当たり障りのない文章でしたけど。 やっと明日は木曜日。レコメン聞けへんのにこんなに心待ちにしている私・・・早くエイトに会いたいです。

社会復帰

本日仕事始めということで、久々に満員電車に揺られ大阪まで行ってまいりました。運よく台湾へ行く前の会社に戻れることになり、久々にお会いする皆様に温かく声をかけていただき、また楽しく仕事できそうです。 嵐担の先輩とハニーについて語れたことが一番…

まっしょい第3艇

EDが一番好きやったけど今日のEDは一番切なかった。まるで存在しなかったかのようにきれいに消し去られてた。 内容は不自然さもなく、よく編集されてたと思います。ずいぶん前に撮っているのだから当たり前ですがぶーは元気そうで、今日も男前でした。お約束…

痛快エブリディ

話家さんたちがぐだぐたしゃべる関西ローカルの番組で、今回の件についてさくっと斬っていただいて少しすっきりしました。この番組好きだなぁ。