2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

帰国

無事に帰国しました! バタバタしていて、まだビデオチェックはできていませんが・・・ やっぱり日本の寒さは台湾とは違いますね。 底冷えって感じ。 台湾の寒さなんてたいしたことなかったんだと気付きました(笑) ちらっと雑誌見ましたが、仁亀すごいです…

少クラ

1週間遅れで少クラ見れました。 3兄弟全然出てないやん。 亮ちゃんも髪の毛ぼさぼさやし。 SHOCKの休演日に収録したんでしたっけ? 仁ちゃん髪の毛がやっぱり変。 新ドラマ前に切ってくれへんかなぁ〜 ほんで、目力意識しすぎて怖いです。 ラストの曲…

明日

半年ぶりの帰国でうきうきです(笑) 朝早い便なのではよ寝ようと思いつつだらだら・・・ また台湾雨です3日ぐらいずっと降ってます。 明日も雨やったら嫌やなぁ〜 日本も寒いみたいやし嫌やなぁ〜 何が怖いって花粉が怖いんですけど・・・

Mステ

すばる抜きの関ジャニ7で出たそうで。すばるのことには一切触れずにしれ〜っとしてたって・・・それだけでちょっとおもろいし。しかも2週連続エイト出演!なにげにプロモーションしてるやん。よかったよかった。新曲売れますように。横の髪型ちょっと笑え…

5月梅コマ

Johnnys netで詳細発表されましたね〜やっぱりドリボやった〜しかも亮ちゃん・内くん5/6から出演予定ですってなってるんですけど・・・出るの?行けそうにないので、どうでもいいですわ。<やけくそ(笑) 実際、5月になってみないとわからんし・・・去年も…

hotmail

調子悪すぎです。イライラする〜海外在住なんでやっぱりhotmailが便利なんですよね〜 今日また雨降ってたし・・・明日寒くなるそうな。嫌やなぁ〜

ラジオ

レコメン7人バージョンお疲れ様でした。すばるさんはやっぱり電話出演だったそうで。それよりヨコ以外のメンバーが初キス暴露したそうで・・・あんたらジャニーズやろ。一応。それはありなの?おもろいから許すけど。 それよりなにより明日のMステどうなる…

亀梨さん

お誕生日オメデトウございます。一番年下の亀がカツンを仕切っている(いい意味でね)んやな〜と改めて思いました。亀がいないとグダグダなグループじゃなかろうか・・・ドリボだって仁ちゃんにはタッキーの代わりはできなかったと思うし。金八の頃は風間に…

松竹座

エイト8月公演ですよ〜!昨日、Johnnys-netに少年隊のプレゾンが発表されてたからそろそろ松竹座も発表あるかしらと思っていた所です。ジャニ側からはまだ発表ないですけど・・・発表されたらすぐ振込み用紙届くので、それはそれで困るんですけど。松竹座未…

航空券

やっと取れました!結局希望の航空会社ではなかったけど・・・ネットで取ったけど・・・何ヶ月も前に旅行会社で押さえていたのは何の為やったんやろうという疑問も残りつつ、深追いしないことにしました(笑)まだ面倒な問題がいくつか残っていますが、あま…

川口

能活くんが右手人差し指を骨折した。全治3ヶ月・・・開幕絶望やん。何のために日本へ戻ってきたん?指って意外と長引くからなぁ〜昔、マコも足の指骨折した時、復帰までえらい長いことかかったもんなぁ〜試合中ならまだしも、練習中なんて最悪やん。練習の…

寒い・・・

今日も雨・・・いつまで降り続くのか・・・ 今週日曜日に半年ぶりの帰国を果たすというのに、今頃になって飛行機が取れてないって・・・ありえへん。旅行会社から予約OKのFAX何ヶ月も前に来てたやん!完璧旅行会社のミスちゃうんかい。自分で文句をいえな…

仁ちゃん

4月からの新ドラマ出演決定!!http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/feb/o20050221_80.htm またまた日テレで新人サラリーマン役やって〜篠原涼子さんと共演やって〜深キョンとのクリドラ以降、怒涛の仁プッシュですな。サラリーマン役ということで微妙な…

HEY!HEY!HEY!

『音組収録日記』にエイトのこと少しだけアップされてます!おもしろかったって!横ヒナしゃべり褒めてもらってよかったなぁ〜それだけでうれしいです。

トラジハイジ

台湾でもPVめっちゃ流れてます。 見るたびに国分さんのしゃかりきダンスと笑顔にほっこり(笑) 剛くんがちょっとかっこよく見えます。

今日も一日雨。どんだけ降んねん! あ〜寒い。 こないだまで25℃あったなんて信じられへん。

Johnny's Power

台湾でやってるジャニ番組。ジャニーズパワー初めて見ました。ケーブルTVなのでチャンネルが多すぎてどこの局でいつ放送してるのかを調べるのがめんどくさかったんで・・・ 今週は総集編みたいな内容だったんですが、TOKIOとV6とKinki Kidsしか出てません…

今日も一日雨。こんなに雨が続くなんて珍しいです。台湾の冬は雨が多いんですけど、それにしても降りすぎです・・・ 今日は友達を見送りに行って、帰って昼寝して、来週帰国するので荷造りしてました。大体準備完了です。親に来週帰るよ!と電話したら、先週…

HEY!HEY!HEY!

本日収録日ということでお疲れ様でした。ダウンタウンと絡むなんてメンバーが一番喜んでいるのではないかと。私もめっちゃうれしいですけど。何話したんやろ〜やっぱり社長ネタははずせないですよね。横山さんの芸名話などなど。衣装は銀の燕尾服?しかもチ…

高原!

昨日の試合で得点!!http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/takahara/?1108860158 今季6点目です。2点目もアシストしたそうで、絶好調やね。北朝鮮戦の直前の試合でも2点取ってたし。何で先発で使ってくれへんかったんやろ・・・移動で飛行機使うたび…

士林夜市

豪雨の中、久々に行ってきました。日本から友達が来ていたので行ったんですけど、 雨やのに人多いっちゅうねん。おいしいものがたくさんあるので、いろいろ食べてもらいたい物があったんですが、とりあいず最低限は紹介できました。 寒くなければ激うまカキ…

SUMMARY

SUMMARY完全版DVDの発売日が延期になったそうで。 ちょうど日本へ帰国したときに発売やから見れる!と思っていたのに、 全然見れません。次に帰るときまでおあずけか〜 少クラ半分みれました。 3兄弟はばっちりみれました!横山さんおもろいなぁ…

Mステ

本日Mステで新曲披露。亮ちゃん髪の毛すっきりしてたとの情報が・・・すこしふっくらしてたみたいでよかったです。

営業

エイトCD屋まわりをしたそうで。売れない演歌歌手の営業みたいやん。おもろい!おもろいからええよ。としか言いようがないです。明日はどうなることやら・・・ 来週、関ジャニ8Mステ出演☆でも、すばるさんどうすんの?ネバゴナ大阪公演中。当日は夜の部…

朝から曇り空。夜には豪雨です。雷なんて久々。 台湾の冬は雨が多いです。 明日は寒くなるらしい。

ネバゴナ

亮ちゃん、内くんが本日観劇されたそうで。 すばるさん黒塗りなんですよねぇ〜ダンス頑張ってるとか。 ちっちゃいおっさん頑張ってください。 ネバゴナといえば、坂本さんと赤坂晃の対談を雑誌で見ました。 年は坂本さんの方が上やけど、赤坂さんのほうがだ…

中田浩二

中田浩二がフランスに旅立ったそうで。鹿島と結構もめたみたいで後味悪い感じやけど、無事に入団発表できたみたいでよかった。 正直、帝京出身で男前っていう時点で「顔だけちゃうん?こいつ」って思ってました<鹿島入団の頃・・・ 小野・稲本・高原と同期…

気温

昨日から夏日です。 25℃もあったらしい。今日も引き続き暑かった〜 急に暑くなったせいで、待ち行く人の服装がバラバラで笑えました。 ブーツにダウンのお姉さんがいると思えば、半袖Tシャツの人もいたり。 台湾の人は、他人にどう思われるかという所を気に…

バレンタインデー☆

昨日はバレンタインでしたね☆台湾のバレンタイン事情はといいますと、特に女性が男性にチョコをあげるという習慣はなく、どちらかというと男性が女性にプレゼントをすることが多いそうです。台湾の男性は尽くしまくりみたいです。クリスマスも同じく男性が女…

ヨコヒナレコメン

24日のレコメン、関ジャニ8出演だそうで。8人出るんかな〜すばるさんは舞台中やのに。新曲も出ますしね。宣伝しとかな。8人そろったラジオってめっちゃ好き☆亮ちゃんしゃべる隙間あんまりないけど、いっつもヒナが上手に振ってくれはるから。やっぱり村…