少年たち

久々に松竹座へ行ってまいりました。

エイトが松竹座を卒業してから去年のWESTまで松竹座からは遠のいておりましたので。

 

というわけで何度もキャスト変更され演じられてきた「少年たち」も初見。

率直な感想を申しますとようできた舞台やな~と。

ジャニ舞台を見て普通に面白いと思うことがあまりなかったもので、普通に面白いなと(褒めてる)。

西畑くんと康二くんと龍太が引っ張って、ギャンスタ?が魅せて、大西くんはじめ若い子たちも頑張ってて。

関西Jrのことは語れるほど見てきたわけではないので何も語れませんが、関西Jrも面白くなるぞーと思いました。

少クラin大阪が楽しみです☆

 

 

 

SixTONESとSnow Manと関西Jrの少年たち(日生)も見てみたいな~