ゴシップガール5

セリーナちゃんがくすりに溺れた…ところで終わりました。
シーズン5はなぜかブレアとダンがくっついてしまい、私的にとてもつまらない回が続いたなぁ。
ダンを取られたセリーナがキレて、仕返しするあたりはいつも通りなS&Bだったけども。
まぁないなと思っていたら、やっぱりブレアはチャックと…ね。と思ったらまたすれ違ったしー
チャックのパパは生きてるし。
相変わらずネイトは変な女ばかり捕まえるし。いや、変な女に捕まるの間違いか。
やっぱり高校生の頃が一番楽しかったなぁ。
シーズン6で終わるらしいですが、最後は誰がゴシップガールだったのか判明するのかしら。
もはやそんなのどうでもいいけど。