純情きらり

こちらも最終週。←再放送ですけど
戦死したと思っていた達彦さんが生きて帰ってきて、桜子と無事結婚したよ。
よかったねぇ桜ちゃん。
味噌屋の女将におさまったと思ったら、達彦さんの口利きで演奏会を開くことに。
達彦さんほんと優しいよねぇ。
出会った頃から優しかったよねぇ。
あのキツイお母さんからこんな優しい子がどうしてできるのかっていうくらい。
坊ちゃんだけど、鼻にかけず、自分の夢は諦めたけど、嫁の夢を叶えてやるという。
出征中に桜ちゃんが冬吾に揺れていたことを知っても許しちゃうし。
まぁ戦地で負傷した達彦さんからの遺書を受け取ってのことだから怒れないか。
青森弁の冬吾さん(というか西島さん)もいいけど、達彦さんがいいな♪
そしてふっくらした井川さんもかわいいの。
今痩せすぎじゃね?