14周年

結成14周年おめでとうございます!
早いなぁ。
もう14年か。
こないだ10周年じゃなかったっけ???
当たり前だけど変わらないようで変わっている気がする。
紅白の司会って聞いても心配しなくなったり、24時間テレビもドキドキせずにのんびり見ていられるようになったり、翔ちゃんがまた映画やるよって聞いてもやめとけばいいのにとは思わなくなってきて、相葉ちゃんがドラマの主演するって聞いても驚かないし、冠番組が始まってもすごいな〜くらいにしか思わなくなってきたもんね。
変わらずに目の前のことを追いかけている風に見えている彼らの仕事の幅が確実に広がっていて、それはメンバー全員が30代に突入したことで多分さらに広がりを見せるんだろうと思う。
そしてこちら側も…
国民的とか言われることに少し慣れてきて、他ユニのアリーナツアーいいな〜と言いつつ、もうそんなことは夢のまた夢なんだろうとどこかで思っているし。
大野さんが9周年の時に頑張らないと10周年が盛り上がらないから9周年頑張ろうって言ってたのが凄く記憶に残っていて、15周年に向けてまたいい年になるといいなと思っております。