woman

最終回
母子家庭で小さい子供を通勤ラッシュの電車に乗せて託児所へ預けていかにも時給安そうな仕事に就き、それでは生活できなくて、子供を家に置いて居酒屋バイトを始めるみたいな不幸がダダ漏れていた小春ちゃんに幸せがやってきてよかった。
病気のせいで不本意ながら親の家に世話になり、そこから色々な変化があって、葛藤があって、でも最後には笑いあえるんだな〜親子って。
しおりちゃんも前向きに生きられるようになってよかった。
何気に高橋一生がよかったな〜。
喜びのあまり椅子ごとひっくり返るとか先生かわいすぎる。
春ちゃんと信さんのシーンはどれも温かくて優しくて好きだった。
なまけものさんがいい人なんだよね。
のぞみちゃんがけなげなんだよね。
なにより小春ちゃんが素敵なお母さんでドラマを見るたびに私は子供たちとあんなふうに笑いあえてるかなって考えさせられていました。