woman

しーちゃんやっぱり普通に暗い子だった。
実家出て伸び伸びしているフリしてたのか。
ビルの屋上でもういつでも飛び降りちゃいそうな子に対して「あなたは一生許されないのよ」っていうお母さん。つらい。
移植できるよう適合するといいな。そしたら少しだけ救われるかな。
お医者さんと役所の人の夫婦のとこはなんかもう。
奥さん冷たすぎよね。旦那さん頑張ってんのに。でもあれくらい冷たくないと医者続けられないのかもな。
仕事やめて主夫になりますっていう旦那さんを冷たい目で見る女医。怖かった。
忙しくて、お金もなくて、色々大変なのにちゃんと子供と向き合える小春ちゃんほんとえらい。
小春とのぞみとりくのやり取りを見ながら毎回反省しています。