ガラスの家

突っ込み所満載のドラマきたー!
まずは設定からおかしいんだもん。
藤本さんの息子が斎藤工だよ。年近すぎ。
藤本さん元競泳選手で実年齢より見た目若めだからアラサーの息子なんて無理!
財務省だっけな?官僚で時期事務次官候補という設定だからこれはお父さんが明らかに若すぎるよね。
50代には絶対見えないもん。
そしてイケメン長男@斎藤工は新しいママに対してというよりなんか中学生の妄想の世界を生きていて超面白い。
次男ももうちょっと絡んできて欲しいわ〜もっと楽しくなりそう♪



ご近所ママさんの間で前作の「激流」が流行っていて、このドラマの予告が面白そうだから見るとみんな言っていたので斎藤工を推してみたんですけど、全然反応薄いの。
何で?はてなズにはもれなく人気だったのに。何でだ。
髭の綾野剛の方が人気なんだよー!何で?
空飛ぶ広報室綾野剛好きになったとかありえん。
綾野剛は気持ち悪くてナンボなのに。



話がそれましたが、お父さんの壊れっぷりが1話からハンパないので次回が楽しみです。
井川さん最近痩せてて不幸な女がハマってます☆
今BSで再放送している「純情きらり」を毎日見ているんだけど、この頃の井川さんはふっくらしていてとてもかわいいの。どっちも好きだけど、子供産んできれいになるってすごい!
純情きらり」の訛った西島さんもツボっす。←余談すぎてスミマセン