30

松本さんお誕生日おめでとうございます。
いよいよ三十路。
楽しくなるね♪



翔ちゃんがよく言うパブリックイメージと本人とのギャップが一番ある人なんじゃないかな〜と最近思う。
とても真面目で何に対しても一生懸命でという部分が公に見え隠れしている昨今。
いい意味でイメージが崩れてきたんじゃないかな。
とてもいい感じ。
無防備に笑う姿や張り切りすぎて空回りしているJを見ると嬉しくなります。←前はドキドキしたけどね
丁度20代最後のタイミングでさえない男を映画で演じることになってよかったんじゃないかな〜
作品に恵まれているようで恵まれていないような気がしていたので、役の幅が広がるといいな。



去年はNY、今年はパリ・ロンドンへお勉強しに行ったり。
忙しいのに精力的よね。
MJウォークとかもはや何がしたいんだ?何を求めてるんだ?な域に達してて、一般のお友達とかからもちょっと小ばかにした感じで「あれ凄いね」とか言われたりするわけですよ。
でもそういうのも全部経験になってるわけですから。
すごいことです。
大島さんがゴールしたとき最初に出てってハグできなかったあたりの空気の読み方が好きです。
タップも手話もすごかったけど、一緒にやっていた子たちと真剣に向き合って話している姿がとても潤さまらしくて好き。



あんまり小栗家に入りびたりすぎて結婚したいなとか思いすぎないようにお願いします。
潤さまが早々に結婚したら小栗のせいだ(笑)



最近大野さんの顔がまたいい顔になってきたな〜と思ったのですが、嵐はみんなこの先楽しみだな〜と思えるよね。
松本さんにとってよい年になりますように。