A-studio

山P
城田優いい人だな〜ほんと。
めっちゃ株上がりました。
山Pの負けず嫌いも相当。
そして育ちが悪くないよね。
高校生くらいのときに友達のことを見習って親に優しくしたりとかできる素直さがあるんだもんね。
しかし追試の前日にドラマの撮影で朝4時までって酷いな事務所。
まぁ空き時間とかはあったでしょうけど。
大学もちゃんと卒業したし、頑張ったよね。



出た!リリー!
もういい加減言うのも嫌になってきたのでこれ以上はやめておきます。
おじさん受けいいんだろうな〜山P。
余計なこと言わずに話を聞くタイプ。
私もおばちゃん受けいいんだよね〜自分のこと話すの苦手だから、おばちゃんがしゃべるの聞くの大好き。←どうでもいい
あのお手紙のことはソロで出したCDのくだりのところしか知らなかったから前半部分聞いてちょっと驚いたな。
あのバラエティにはそういう裏話があったのね。
後ろめたい気持ちというよりはそこで出たい!やろう!という気持ちになれなかったことがもうこういうことだったんだろうな。
ひとりだとアイドルアイドルした歌やダンスは見れないのかなと思うと残念な気持ちになるのは事実。
いつか平家派みたいにどこかで見れたらいいな。