1番ソングSHOW

タキツだ〜と思ってみていたら、エビが出てきた。
今朝、嵐ファンの人の「エビはトッツーしかわからないけど誰かが潤さまの物まねをしていた」というツイを見て、無償に悲しくなったけど(笑)、新曲の衣装は秋っぽくてかわいかった。
みんな薄い色似合うよね〜←褒めてる
トッツーが一瞬亮ちゃんに見えた。←目がくぼんでたからかな?
ハッシー少し顔周りがスッキリしましたか?
ついでに言ってみるけど今週のZEROの翔ちゃんの顎すごかったね。
首と顎の境目がなくなったの久々じゃない?
きりこさんのプロポーズ、たまたま見てたんだけど、あんなのテレビで垂れ流していいのか?って本気で思った。
旦那さん一般人よね?
ないわ〜
オリラジ中田の奥さん大島優子に似てる。
そういやあっちゃんがお姫様抱っこされてる写真見たけど、お尻が落ちそうになっていて、やっぱり小さい男は残念だなぁとか思ったり。
そろそろ運動会シーズンですが、3年生がよさこいソーランを踊るらしくて、金八でやってたの見て感動したとかみんなで話している中、どんなんか知らんかったのでゆーちゅーぶで映像探してみたけど、めっちゃ気持ち悪かったとかいう面白い感想を言ってるママさんがいた。総ツッコミに遭っていたけど。
どうでもいい話ばかりでスミマセン。