Mラバ

ヨコヒナやっぱおもろいなーと実感。
エイト歌も上手いなーと実感。
なぜピン子?とは思ったけど、大物に好かれるのはよいことだ。
大倉の茶髪かわいい♪いつもよりキラキラしてたんじゃない?



私はユニ担ではなく亮ちゃんのファンだったんだな〜と今更気付く。
掛け持ちが永遠に続くわけないと思っていたし、NewS脱退そのものにはむしろ賛成なくらいなんだけど、辞め方がPちゃんに乗っかった感がありありだったのと、そのあとの淡々とした感じがなんだか納得いかなくて…
嘘でも必死な顔していて欲しかったんだ。
自分にはエイトしかないんだって顔。
そしてファンの人たちにかわいけりゃいいじゃんって言われてるのも…
努力を見せるの嫌いな人だし、別にそういう顔見せなくてもいいと思ってる人だしそんなのわかってるけどなんだか勝手にこちらのテンションが下がったわけです。
コンサートにも行けてないし、レギュラー番組もちゃんと追えてないし、色々言う資格ないな〜と思っていたのでもやもやしたまま消化不良だったのですが、Mラバを見て少しだけ上がった。うん。