会報

きたよ。
エイトのインタビューとテゴマスの神宮外苑花火大会ライブとチャリティ野球大会。
なぜかエイト個々のガッツリインタビュー。
写真もスーツ着て証明写真みたいな写真なので大変な人がいます。
よこすば酷い…
今のエイトの活躍についてみたいなテーマなので、変化を楽しんでいる人、まだまだだと思っている人、変わらないよって言ってる人と様々で面白いです。
大倉がポパイのモデルをしていることについて話しているが私的に新鮮でした。
大倉のインタビューを全部チェックしているわけではないので、他ですでに話している内容だったらすみません。



Y&Jもそろそろ解散して個々のFC作るべきよね。来年くらいにはなるのかな〜?
亮ちゃんの掛け持ちがなくなったら3ユニ合同のFCの必要性全くないしな。



手越の衣装と髪型がすごい。