午後は雨だったので引きこもり。
ご近所の嵐ファンのお友達が花男の曲のときのみんなのビジュアルが酷すぎるっていうので見返してみた。
WISHかラブソーかわからなかったので両方見てみたけど、WISHはむしろみんなビジュいい感じ。
ラブソーか?
潤くんのパーマはなしだとか翔ちゃんが汚いとかにのちゃん坊主とか色々で一番マシなのは相葉ちゃんだと言われたんだけど…
うーん潤さまのパーマはWISHのときの方が豪快だし全然あり。
翔ちゃんはサッカー舞台のためかな?とか言ってたけど、時期が違った。お仕事関係ないかと…でも汚いってほどじゃない。きっと大丈夫のとき最強。竜三さんだからしょうがないけど(笑)
にのちゃんも硫黄島で坊主だったのが少し伸びていたし。
みんなかわいいのに厳しいなぁ。
それにしても2003年〜2004年あたりは全員ビジュいいよねぇ〜
若いって素晴らしい☆
あぁ楽しかった♪