世界体操

男子個人総合
内村くんすごい!!!前人未到の個人総合3連覇!!!
高いレベルで安定している選手って日本人ではほんと珍しいよね。
ものすごい集中力と演技の合間に見せる余裕の笑顔。
初めて見たのは確か北京オリンピックのときだったと思うけど、あの時の初々しさが全くない。
8月に足をねんざしたとかで練習量が足りてなかったそうですけど…強いなぁ。
来年のロンドンでは念願の団体金がとれるといいね。もちろん個人総合でも金を目指していただきたいです。
楽しみだなぁ。
久々に体操をちゃんと見たら鉄棒とかG難度の技とかあるんだね〜ドイツの選手すごかった!


最後の相葉ちゃんのガッツポーズが最高にかわいかったです❤