脱退

P亮がNewS脱退、残る4人で活動って。
お友達からメールが来て、ほんとに?と思っている間に本人のコメントまで出てるし。
金曜の夜に発表するあたりがあの事務所らしい。
騒ぎを小さくするためか。無理だろ。
8年。
色々あった。
メンバー発表されたときの衝撃から…
9人が8人になって7人になって6人になって…



亮ちゃんに関してはいつかはこうなるって思っていたからきたかって感じ。
殺人的スケジュールをこなせるのは若さゆえだと思っていたし、20代後半になればいろいろ無理あるだろうなと。
普通に考えて、ドル誌のインタビューはみんなの倍、エイトとNewSの曲と振付を全部覚えて、それぞれのコンサートをこなして、さらにドラマとか無理だもんね。その割には元気に遊んでらっしゃるみたいですけど(笑)
遊ぶ時間が増えるじゃん!大丈夫かしら(笑)
これからはソロ曲のクオリティも求められますよ。掛け持ちっていう言い訳も許されなくなるよ。頑張ってね。



Pちゃんについてはよくわからない。
NewS愛を強調している時期もあったし、ソロコンをやって自分の中での方向性が変わったのかもしれないけど、よくわからない。



正直4人がNewSとして活動を続けていくという選択肢を選んだのか言い渡されたのかわからないけど、そういう選択肢はないと思っていたからそこに一番びっくりしているかも。Pちゃんが抜ける時点でイコール解散だと思っていたから。
大変だけど頑張ってね。



所詮私は亮ちゃんファンでしかなく、エイトにいる亮ちゃんもNewSにいる亮ちゃんもソロ活動している亮ちゃんも好きだから、掛け持ちしている状態が続くとお芝居している亮ちゃんをあまり見れないなとかは思うし、エイトに専念する方が亮ちゃん的にいいんだろうなと思うだけ。NewSでの活動も亮ちゃんにとっては大切な経験だったと思うし、アイドルアイドルした亮ちゃんを見れて楽しかった。できればもう少し早い方がよかったのかなとは思う。時間がかかった分、エイトファンやNewSファンの人たちの感情がなんだか複雑でどっちも見たくないな。