Jr時代の

映像をちょっと見ていたんですけど。
別に好きじゃないのに目に付く人と探してるのになかなか見つけられない人っているよね。
まぁ推されてる人はセンター寄りのいいポジションにいたりとか、メインの先輩を押しのけてカメラで抜かれたりとかするので見つけやすいんだけど。



後ろの方にいても必ず気付くのはデコ出し翔ちゃん。
あのデコと日サロ通ってます?的なテカリが浮い・・・(以下自粛)
Kinkiのバックでブルーか白のひらひらの衣装着てるんだけど、全然似合わないんだよね。
多分今のほうが似合うと思う(大真面目)。
でもすごい笑顔なんだな。<<当時のJrはみんなそうだったけど
櫻井さんの満面の笑みはなんだかツボでした。インパクト強すぎて脳裏に残ってる的な。
国分博の笑顔もしかり。一緒にしていいのかわかんないけど(笑)
8Jで「背中に羽根が生えてるんですよ」って言ってる翔さんもツボでした。



そして全然見つけられないのが大野さん。
なんかね〜髪形がいつも違うんだよ。
大きいのか小さいのかわかんないんだよ。

ブラマン

春馬くんと健くんと成宮くんのPVみたいな見方しかできない・・・
漫画で読んだら面白そうなだけどな〜
映像にするとリアリティに欠ける。
デスノートはアリだったんだけどな。う〜む。



電王も見てみたよ。
KBS京都で毎朝放送してるので。
かなり途中の部分を1回しか見ていないのでアレなんですけど、いろんな人格を演じているんですね。
関西弁しゃべってるのがおもしろかった。
健ファンにはかなりおいしいな。
っつうか電王でファンになった方が多いのか。
最近のライダーはストーリーが複雑で途中1回見ただけでは何のことかさっぱりわからないのでつまりません。
最初頑張って見たりするんだけど、面白くなる前に脱落しちゃうんだよね。

流星

最後におにぃにやられたな〜
そんなでかい声ださなくても・・・
撮影のとき、リアルに亮ちゃんは驚いたらしい。<雑誌で言ってた



サギがかわいいです。
行成のキモいスキップにやられました・・・
ぬれ煎餅にも・・・
俺バカだから言っちゃうけどって前置き付きの告白がかわいすぎた(笑)